top of page
  • okamura418

【スタッフ体験談】デボラ・シェイさん「インナーマスター覚醒リーディング」セッション

更新日:2023年10月30日



スタッフOが、デボラ・シェイさん「インナーマスター覚醒リーディング」セッションを受けました!


O: 4歳から難治性ネフローゼを持っているのですが、この原因は何でしょうか?


デボラ: ガイドが「完全に肉体に転生できなかった」と言ってます。やってくるのが、とても難しかった。体に入るのが。子宮にいるとき、過去世のトラウマに翻弄されて、肉体に影響が出たようです。そして、きちんとボディコネクトができなかった。


あなたは、非常にセンシティブな人みたいですね。周りの毒を吸収してしまう。影響を受けすぎてしまう人。生まれた環境の周波数の粗さに耐えられなかった。そこに、過去のトラウマも加わって、そして、完全に魂が入らなかった。


それから、アトランティスのエネルギーを強く持っています。何かが働いているようです。

クリスタルを使って、人が必要なエネルギーを創造するのを手伝う人、といったところです。一言でいえば、サイエンス・オブ・アトランティス。悪い方向にではなく、人のためになるようにと尽くしていました。でも最後は、当初の目的とは違うことに使ってしまった。 それで、かなり大きなトラウマになりました。また、今生、生まれてくることを決断したにもかかわらず、あなたの一部分はそれを嫌がっていた。そのため、スプリット(割れ)が生じたようです。ソウルスプリット(魂の割れ)です。ですので、本来もってくるはずのエネルギーを全部持ってくることができなかったようです。

けっこう頻繁に魂が抜けているのではないですか?対外離脱をしていますよね。メディテーションをするほうですか?その間に対外離脱をしていることに気づいていますか?

O: はい。そうかもしれません。光に包まれた世界をよく訪れています。 ところで私は、アトランティス時代に、クリスタルを使って何をしていたのでしょうか? 自分ではあまり自信をもって自覚していないので、詳しく見ていただくことはできますか?


デボラ: クリスタルにより、エネルギーパターンをクリエイトする類いのものです。セルフ・サステイニング・エナジー(自分でエネルギーを持続させること)と表現すればいいでしょうか。クリスタルによって、何かをハーネス(生成)していました。


あなたの一部は、ダイレクトにその人生から来ています。すごくダイレクトに言ってしまうと、自殺をして、そのあと準備がうまく整わないまま、地球に来てしまったという感じです。体の中と外に、スプリットが出来ています。健康を維持することや、自分の持つ能力をフルに発揮できていないのではないでしょうか。


O: 私もそう思います。改善するための何か良い方法はありますか? デボラ:ガイドは、ソウルリトリーバル(魂を救済=失われた自分の一部を再び取り戻すためのワーク)を勧めてきています。そのままにまかせておいた場合、そのトラウマのエネルギーに対処できるのか、ちょっと私は定かではありません。また、アカシックレコードリーディングもいいでしょう。ソウルリトリーバルと両方使ってください。過去世ヒーリングのようなことを学んで、エネルギーのパーツをクリアリングするなどもよいかもしれません。


O:私は白内障と緑内障でほとんどディスプレイを見ることが出来ません。何かいい対応策はありますか?


デボラ: 同じ理由です。生まれてきたくなかった部分があるから。世の中のエネルギーがあなたには厳しすぎたのですね。あなたみたいな、センシティブなソウルが、フィジカルな世界にきたなんて。見たくないと思った。なぜなら、あなたには怖かったから。人間世界は、ビューティフルワールドではないから。


O: それでも、だいぶパソコンは使えるようになってきているんですよ。この調子のまま、上げていけるでしょうか? デボラ: あなたのソウルの一部は、いま記憶を取り戻している最中にいて、、、、だからでしょうか。ソウルリトリーバルとアカシックレコードアクセスも自然にやっているようですね。ただ、あなたがやりたいだけPCを使えるようになるというわけではなく、そんなに長い時間使わないようにしろと言っています。パソコンで苦しむという状況から、むしろ、あなたのガイドたちは、あなたをムーブアウト(異動)させようと試みています。 もっとメディテーションするようにすることをお勧めします。それから、コネクションワーク(つながる練習)。ジャーナルワーク(日記をつける練習)。サードアイのエネルギーワークもです。ハーキマーダイヤモンドがサードアイによいでしょう。これは、肉体の目にも効きます。しゃべって録音するとかもね。記事、ブログは、ネクストステップです。テクノロジーを使ってください。パソコンやスマホとは違うものです。もうすぐ、あなたはパソコンを使わなくてよくなるでしょう。自分を表現する方法をもっと異なる方法で発見するでしょう。


早く目が疲れてしまうなら、ハーキマーダイヤモンドですよ。それを握って、ガイドとチューニングを合わせてつながってください。私はそうやって使うと、ビジョンがクリアになります。それ以外のクリスタルも、使うとビジョンがシャープになるのを助けてくれます。目が疲れるまでの時間が少し長くなるのを助けてくれるでしょう。

完全に治るわけではないですが、Make a difference"違いを起こす"です。


少しだけ、目へのヒーリングをいたしますね。

エネルギーが流暢に流れていないブロックへのヒーリング、自分が見たくないものを見ようとしないことへのヒーリングです。


O: ありがとうございました。少しすっきりしました。


デボラ: あなたは、アカシックレコードリーディングのギフトをお持ちですが、疲れているときには、精度が100%でなくなります。エネルギーが高い時には、情報の質が違います。健康状態はとても重要です。クリスタルが、このワークにはとても役立ちます。私はアカシックリーディングにも、ハーキマーダイヤモンドを使います。どこかでハーキマーダイヤモンドを手に入れることをお勧めします。見えるビジョンがきっとクリアになります。レムリアンシードクリスタルもよいですよ。

フィナカイトもいいです。ちょっと扱うのが難しいのですが、とにかくエネルギーが高いです。サードアイを開いてくれます。いま、あなたのセッションでは、フェナカイトを使っています。フェナカイトとアトランティアンクリスタルをね。アカシックレコードを開けるときは、感情が入らないようにしてください。“自分”が入っていると、情報が変わってしまいます。疲れてるときには、やらないことです。


いま、エネルギーの感覚を体験してみてください。

あなたのハートをエネルギーが包み込んでいます。

まるで手術をするように、あなたのバイブレーションを高波動までシフトさせています。

あなたが、まだ使い続けているオールドエナジーから、いままだ使えていないニューエナジーへと。あなたは自分でも、ハイアーエナジーにいま、アクセスしようとしているそうです。 そして、これが、高い次元の感覚です。

あながたいま持っていないギフトをあげましょう。 ただ、これは、一晩ですぐに使えるようになるというものではありません。

ハイアーバイブレーションに自分でアクセスして、その周波数になるときに、使えるでしょう。その周波数にアジャスト(適応)することを自分自身でやってください。

心地よい時間を長くとることを心掛けてください。

何か新しいことを学ぶとか、身に付ける必要はありません。自然にそうなる、みたいなものです。

あなたの体が、自分でケアできるようになってください。

もっと休むこと。そしてメディテーションが、必要なエネルギーを供給してくれるでしょう。

あなたのいる場所(アネモネ)をハーモナイズ(調和)してください。

疑問が浮かんだら、自分でハイアーセルフに尋ねてください。


【スタッフOの感想】

生まれてきたときの霊的状況など、私の人生で最も深遠な部分を理解することができたセッションでした! ほのかな記憶では、公園で他の子どもたちが遊んでいても怖くて声をかけられず、縮こまっていた3歳の私。いまでもほとんど性格は変わっておらず、地球に馴染めていないようですね(^^♪ セッション後には、第3の目がときどき大きく開くようになりました。少し“見える人”になり、体調がよくバランスが整っている時は、ハーキマーダイヤモンドとフェナカイトを用いると、ガイドとのコミュニケーションが楽しめるくらい、“楽に”視覚を通してできるようになって、サプライズです!!

デボラさんは存在そのものが、純度の高いクリスタルのようで、きれいな心と誠実な語り口で、ゆがめることなく高次からの情報を降ろしてくれる、信頼できるサイキックです。安心して、自分のガイドに直接尋ねるような感覚でデボラさんと話しをすると、とても内容の濃い時間になるはずです!


※この体験セッションは、通訳なし[英語]で60分ほどのため、通常のセッションより、少し長くなっておりますことをご了承ください。



高次元存在と協働する錬金術で、心・体・魂を総合的に癒し、あなたの能力を活性化させる

“インナーマスター覚醒&シャーマニックヒーリング”セッション


約300のヒーリングテクニックを学び実践してきたデボラさんだから可能なアルケミーセッション!




 

チャネラー&スピリチュアル・ティーチャー

デボラ・シェイ


アメリカ在住。10代の頃からスピリチュアリティに目覚め、瞑想、エネルギーヒーリング、シャーマニズムなどを学ぶ。鋭いリーディング能力だけでなく、高次元の存在からのメッセージをチャネルしたり、ライトボディのアクティベーションワークを行うなど、超実力派のライトワーカー。特に、レムリア、アトランティス、古代エジプトとの造詣が深く、それらの叡智を使い、地球のアセンションや人々の意識変容を導いている。また、クリスタルとの縁が深く、クリスタルヒーラーとして、石を使ったヒーリングワークも得意とする。


 

Commentaires


bottom of page