• anemone

1月23日(日) おおきたかひろさんセミナー

更新日:7月30日


アセンションを成就する、アマテラス×バシャール腸活セミナーを開催しました!


バシャールユニバースクール代表、予防医学指導士のおおきさん。 2017年からはじまったバシャールとのコンタクトを通して、 わくわくの実践をはじめとする宇宙法則や、さまざまなメッセージを私たちに伝えてくれています。

今回のセミナーは、ひと言、時間が足りない! それほど盛りだくさんの情報をお話しいただき、 これから日々の実践が楽しくなる、まさに“ワクワク”な内容ばかり。

バシャールとの共同メソッドである“アセンション腸活”の実践法をはじめ、 ・腸内環境を良くすることで、ハイヤーセルフからの情報を正しくうけとる ・直観とワクワクは、とても大事 ・観念という思いこみ=心のブレーキとは ・2023年の末に2極化の分岐点にたつ!?  不安、怖れ、自己否定、無価値観 .etc   それまでに皆さんがどれだけ不要なものを手放しているかが重要 ・イナンナ、アヌンナキの話 ・現実を自分が作っているという意識

などなど、宇宙の根源から魂、顕在意識まで、さらにバシャールおすすめの食材も、余すところなく宇宙の叡智をお伝えくださいました。

次回のワークは、詳細が決まり次第、ワークショップホームページにアップいたします。 お楽しみに!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。


 

参加者の体験談

● 実際に目の前で、生のメッセージを聞けたこと、みなさんとワークして感じられたこと、確信に変わったこと、とても素晴らしかった。心から、今回のワークショップに、出会いに感謝です。

 [40代 女性]

● 腸活とアセンションの関係の説明がすばらしく、わかりやすかったです。

 [50代 女性]

● アセンションとは?、チャネリングとは?という話。腸活、夢の話などワクワクするメソッドをたくさん頂き、感謝です。

 [40代 男性]

● 楽しかったです!!

 [50代 女性]

● 腸活がアセンションに関係しているなんて知らなかったので驚きでした! それとアネモネTVを見て「ニビル」というキーワードにひかれて申し込んだのですが、ニビルについて詳しく知れてよかったです!

 [30代 女性]

● 腸活が大変重要なのがわかったのと、貴重な情報もたくさんあって、うれしかった。

 [50代 男性]

● 腸と脳のつながりについて。いかに腸の働きが大切なことかわかりました。100倍速。固定観念を変える話。アセンションをすること。2極化。とってはいけない食品など。

 [50代 女性]

● 食物への関心が深まった。腸内細菌に意志がありのはショックでした。

 [60代 女性]

● 私は、今日まで色々な本を読んだり、色々な占いなどに行って、自分の使命などやエネルギーの高さ、直感、高次とつながっていることを言われたりしていました。実際、多くの引き寄せもあり、良いことが多くなっていますが、自分に自信がなかったりしていました。ワークショップに参加して、腸内環境に問題があったのか!悪玉菌の仕業だったことに気づかせて頂きました。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 腸が脳に関係しているということを知って驚きでした。次回のワークショップも期待しています。

 [60代 女性]

● 体を大切に、観念を手放す大切さを改めて知りました。インプロ体験、脳の混乱が心地良かったです。

 [50代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

おおきたかひろさんの他のスケジュールをみる


シフトユニバースクール代表、予防医学指導士

おおきたかひろ


シフトユニバースクール代表、予防医学指導士。30年間苦しんだ生来のアトピーの脱ステロイドを通じ、600冊を超える本を読み成功哲学と真の宇宙法則を学ぶ。その後メンターとの出会い、腸内改善によって本来の自分に目覚め、10年以上デトックスに取り組む。2017年、バシャールとつながり、同年のバシャールの誕生日11月11日にバシャールユニバースクールを創立。引き寄せやエネルギー、お金、腸内環境などさまざまな切り口で「自分らしく人生を輝かせるコツ」を全国各地で伝えている。著書『バシャールに繋がった本当の訳!』(Rainbow出版)。

https://www.bashar-univer.com/


 

最新記事

すべて表示