• anemone

10月10日(日) 三枝英彦さんワークショップ

更新日:7月30日


「アセンションを引き起こす最高の悟り“ディバインステート”を伝授」を開催しました!


三枝さんがお一人おひとりに伝授を始めると、会場全体の波動が一気に高くなったのを感じました。 全体瞑想の時も、集合的なエネルギーがひとつの塊となり、グラウンディングがしっかりなされている、とても安定したエネルギーに。

伝授後は、眉間に圧を感じた方、高揚を感じた方、眠くなった方、受け取り方はさまざまなようでしたが、お帰りの際の皆さまのお顔が晴れやかでニコニコされていて、こちらスタッフも嬉しくなりました!

急なフロア変更にもご対応いただきまして、誠にありがとうございました。 またのご参加をお待ちしております!!


 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 




 

三枝英彦さんの他のスケジュールをみる


ニルヴァーナ・ストーン代表

三枝英彦


多くのインド聖者のもとで合計15年の修行を重ね、2000年に強烈な覚醒・悟りを体験。帰国後株式会社ニルヴァーナ・ストーンおよび日本インド経済文化研究所を設立。人をサポートする天然石の輸入販売事業を成功させ、パワーストーンブームを作る。ラヴィシャンカール師やアンマ師などの聖者来日の折には、通訳やコーディネートも担う。現在、日本の中枢に働きかけて「10年以内に戦争と餓死のない世界を実現する」プロジェクトを推進中。日本政策学校・理事。