• anemone

11月13日(土) 海響(MIKI)さんスペシャルイベント

更新日:8月2日


海響(MIKI)さんの「愛の地球(ホシ)へII」上映会&スペシャルイベントを開催しました!


子どものように無邪気に泳ぐ愛らしいイルカたち、母のような深い愛を感じさせるクジラたちの姿に、涙を流される方がたくさんいらっしゃいました。

過去世を思い出した、浄化された、自分を振り返ることができた、自分を愛せるようになった、心が穏やかになった、ありのままに生きようと思えた、宇宙の大いなる存在とつながることができた、などなど、このほかにもご紹介しきれないほど、たくさんの感想をお寄せいただきました。

ご参加くださった皆さま方、ありがとうございました!!


 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

海響(MIKI)さんが受けとった 「クジラの声とクリスタルボウルの音を合わせて映画を作ってほしい、 それにより、多くの人が目醒めるから」 という、クジラからの声でできた映画。

そしてクジラの声とクリスタルボウル演奏を収録したCDは、聞く人の魂に目醒めの周波数を届けます。

クジラの声にハートがキュンです♪(スタッフSより) 是非とも、たくさんの人に聞いてほしい! https://healinghouse.thebase.in/items/51798098

 


 

海響(MIKI)さんの他のスケジュールをみる


スピリチュアルセラピスト

海響(MIKI)


高校卒業後、重度のケガから半分寝たきりのうつ病を患う。現代医学では治らず、偶然出合った身体均整法の治療により完治。姿勢保健均整師、あん摩マッサージの資格を取得後、スピリチュアル能力が開眼。心や潜在意識の癒しにも着目し、ヒプノセラピーを開始し、クリ スタルボウル奏者として活動を始める。心と体のつながりを深く感じる施術で、クライアントの悩みを解決に導く。今年11月にアメリカの国際会議で「妊婦さんとおなかの赤ちゃんとの対話セッション」を発表予定。