• anemone

11月28日(日) 山内要さんワークショップ

更新日:7月30日


生命エネルギー循環装置 “エナジーリング” 制作講座を開催しました!


山内さんが宇宙エネルギーを注入した素材を使って、大小2つのエナジーリングを制作しました。

制作後はリングの使い方、山内さんのエネルギー体験、 特典である体の気になる部分をメンテナンスする体験会に!

さすがエネルギーの出し惜しみをいっさいしない懐の深い山内さんです。

次回の開催は、来年1/30(日)、 詳しくはホームページをご覧ください! https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=164868859

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


 

参加者の体験談

● ありがとうございました。すごくよかったです。

 [40代 女性]

● 半年以上、50肩がひどくて着替えが大変だったのに、治りました(整体でも治らなかったのに)。ありがとうございます。また、先生はサービス精神が旺盛で、お人柄にも感動致しました。

 [50代 女性]

● 手作りが好きなのと、自分と家族を癒したいので申し込ませていただきました。ご丁寧に教えていただきありがとうございました。

 [50代 女性]

● エネルギーパワーが強まりました。

 [50代 女性]

● 作っているとき体が温かい感じがした。

 [60代 女性]

● いろいろな情報が聞けてよかったです。

 [50代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

山内要さんの他のスケジュールをみる


PNS(プラシーボナビゲートシステム)療法研究所代表

山内要


PNS(プラシーボナビゲートシステム)療法研究所代表。臨床実績20万回を超え、治療歴22年以上のキャリアを持つエネルギー療法会の巨匠。学生時代は合氣道を習い競技ダンスのプロとしても活躍。21歳の時の臨死体験を経て、10歳の時に封印した自身のエネルギー能力に再覚醒する。会社員として働きながらカイロプラクティック、経絡療法、推拿、鍼灸理論、医療気功などを研究し、2000年に中国伝統医療の名門、南京中医薬大学に留学。42歳で精神ストレス障害から体調を崩し、気発生装置を使った施術を受けた瞬間に解消。この時に自分の素手でこれを再現することができると確信しPNS療法を確立。全国各地でワークショップを開催中。


 

最新記事

すべて表示