• anemone

11月6日(土) 深月ユリアさんワークショップ

更新日:7月30日


透視&遠隔ヒーリング白魔女講座を開催しました!


11月6日(土)、深月ユリアさんの「透視&遠隔ヒーリング白魔女講座」を開催しました! 今回は10月に大好評をいただいた同講座の第二弾! 皆さんの第三の目を開いて、魂・オーラのリーディング術を開花、さらに遠隔ヒーリングができるようになるという大人気の講座です。 丁寧にわかりやすくお話くださったユリアさん。 リーディングは誰にでも備わっている能力です。 見えたものを、イメージを否定せずにご自身を信頼してください。 お伝えした方法を日々実践してどんどんご自身の能力を開花させていってください、とおっしゃっていました。 ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。 次回のユリアさんの講座もお楽しみに♪

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

深月ユリアの他のスケジュールをみる


シャーマニックセラピスト、モデル

深月ユリア


魔女・モデル。ポーランドの魔女とアイヌのシャーマン家系の血をひく魔女。現在はメディアのマインドコントロールや一元化した権力による「魔女狩り」の歴史が繰り返されないよう、ジャーナリストとして活動しながら、動物愛護やアニマルウエルフェアの問題も訴えている。また、定期的に「魔女講座」を主催しながら、霊的な能力は本来、誰でも持っていることを伝授。著書に、『あなたも霊視ができる本』(文芸社)、『世界の予言2.0 キリストの再臨は人工知能を超えて』(明窓出版)などがある。

https://ameblo.jp/majioyuria/


 

最新記事

すべて表示