top of page
  • 執筆者の写真anemone

2月18日(土) TYA-TYA(チャチャ)さんワークショップ



「エネルギーフィールドのねじれ修復&強化し、望む波動域を選択する」ワークショップを開催しました!


2/18(土)は、TYA-TYA(チャチャ)さんのNewワークショップでした。

優しくて穏やかな波動が溢れ出しているTYA-TYAさん。


新しいワークショップは宇宙時代のNewスタンダードに向けた、セルフケアマネジメント講座!

TYA-TYAさんの誘導のもと、自分自身でトーラスを描くようにエネルギーフィールドを作り・修復・強化する「天・地・人」のエネルギーワークを実践しました•*¨*•.¸¸☆*・゚


この「天・地・人」は、他にも、グラウンディングや歓迎できないウォークインを排除するなど、さまざまな良い効果があるそうです。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

集中して丁寧に時間をかけてやると良いとのことでしたので、精度を上げていきたいですね!


また、ワークの実践中にはTYA-TYAさんが一人ひとりを丁寧にエネルギーフィールドのねじれなどを修復してくださいました。


必要な方には個別にクレンジングも☆。.:*・゜

50年以上前の宇宙存在との遭遇により、エネルギーフィールドがねじれ、さまざまな体調不良により苦しんでいた方が「楽になった」といわれるほど、強くそして優しい波動でクレンジングをされていました。


他にも、神経伝達を円滑にするためのセルフケア方法、宇宙語による祝福、質疑応答と盛りだくさん&大満足の2時間半でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



参加者の体験談

●「天・地・人」が大切なことを確認しました。

 TYA-TYAさんが穏やかな話し方をされていて癒されました♡

 ありがとうございました! [40代 女性]


●自分でエネルギーフィールドを調整したり、修復できるのは素晴らしいと思う。

 日常でできるようにしていきたい。[60代 女性]


●初めて参加しました。とても分かりやすく丁寧に教えていただけて良かったです。

 TYA-TYAさんがとても優しくて素敵でした。 [40代 女性]


●「天・地・人」のワークがとても良かったです。

 最後の宇宙語を聞いたあと、視界がすっきりしました。 [50代 女性]


 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!


次回は4月15日(土) 13:00~15:30に開催いたします♪

↓↓詳細はこちらから↓↓


次回の開催もどうぞお楽しみに!


 

エネルギー ワーカー

TYA-TYA(チャチャ)


エネルギーワーカー。自身の体調不良を機に気功による癒しを体験。2013年よりソマティック・エナジェティクスの創始者に師事し、身体のエネルギー学を習得。また四国・剣山で神秘体験をし、本格的な波動の世界を探求。思考を超える叡智が各人の人生において働き出すことに喜びを感じ、エネルギーフィールドを甦らせるエネルギーワークを提供している。


 

Comments


bottom of page