top of page
  • 執筆者の写真anemone

2月25日(土) Sunny(サニー)さんワークショップ

更新日:2023年3月3日



「Sunny流サイキック能力開発・覚醒講座~個別リーディング付き~」ワークショップを開催しました!


2/25(日)はSunny(サニー)さんによる、サイキック能力覚醒のワークショップでした。


いつも早い時期から満席になるSunnyさんの講座やセッションですが、アネモネで生のワークを開催するのは、今回が初めて。


会場で見るSunnyさんは、愛と感謝の波動に包まれた、とても謙虚で素敵なお方。


周囲の方に接する姿勢が優しいうえに、一人ひとりのエネルギーを丁寧に見ていく配慮が素敵すぎました。


Sunnyさんの誘導により、宇宙から降りてくる三本の光を体に通して、天と地を結ぶと、むずむずと湧き上がってくる不思議な感覚。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


これが目覚めたサイキック感性の体感!


・裏から触ることでカードがわかる方 ・いい香りがすることで問いかけへの答えを受け取る方 ・超感覚メッセージのように聴く力を発揮する方 ・サイキックイメージを見る方


など、サイキック能力の発揮の仕方は、皆さんそれぞれ☆。.:*・゜


ちなみに、私にとって的中率が高かったのは、嗅覚を使ってサイキック的に嗅ぎあてる方法。


これまで試したことがなかった方法なので、プチ驚き体験でした!!!


ちなみに、Sunnyさんからいただける、才能開花についての個別メッセージは、全員がまったく違うアドバイスなので、「人はみんな、すごく個性的なんだ!」っていうのもよくわかります ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



必要な方には個別にクレンジングも☆。.:*・゜

50年以上前の宇宙存在との遭遇により、エネルギーフィールドがねじれ、さまざまな体調不良により苦しんでいた方が「楽になった」といわれるほど、強くそして優しい波動でクレンジングをされていました。


他にも、神経伝達を円滑にするためのセルフケア方法、宇宙語による祝福、質疑応答と盛りだくさん&大満足の2時間半でした✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



参加者の体験談

●オラクルカードでのチェックのときには聴覚だけが正解ゼロでしたが、自分ではオールマイティなタイプの気がしていたところ、Sunnyさんから、まさにその点を言ってもらえて、すごく納得しました!!そして、対面ワークショップはやっぱり素晴らしい♡エネルギーを感じられて、とっても充実した、あっという間の時間になりました。 [30代 女性]


●カードをめくる時、とてもワクワクしました。20代の頃、タロットカードなどに恐れを感じ、勝手は処分するのを繰り返していましたが、いまはカードを安心して使えそうです。[50代 女性]


●自宅でも活用しやすい内容だったので、一人でもいろいろ深めたいなと思いました。Sunnyさん大好きなので、またワークを楽しみにしております。 [30代 女性]


●今回、参加させていただけたことに感謝いたします。いただいたメッセージを力に、先に進む勇気がでました。 [女性]


 

 




 



スピリチュアルチャネラー&ヒーラー

Le Soleil*Sunny(サニー)


生まれつき自然界や動植物、宇宙、ハイアーセルフ、故人等あらゆるものと会話する能力を持つ。プトレマイオス朝最後のファラオ、クレオパトラ7世の生まれ変わりでもあり、その神秘的な力をそのまま受け継いでいる。過去世を映画のストーリーのように見聞きし、使命やオーラカラー、ソウルメイトの縁やツインレイ診断を得意とする。近年では自身がツインレイの覚醒を経験し、その学びや日常をツインレイのパートナーZiaとともにYouTube「Sunny&ZiaスピリチュアルダイアリーCH」で配信している。

https://youtu.be/WbDXA5KkSWY。


 

Comments


bottom of page