• anemone

2月26日(土) 諏訪瑞昇さんワークショップ

更新日:7月30日


現世の幸福とアセンションを同時に叶える聖なるイニシエーション ワークショップを開催しました!


【諏訪瑞昇さんのインシエーションセミナー満員御礼!】

お越しいただいた皆様、ありがとうございます。

一人数分のエネルギー伝授の間、それぞれに降りてきたメッセージもお伝えくださいます。

それは、本人が日常意識を向けていないことだったりすることが多いそう。 なので、意外なメッセージに納得できないこともあるかもしれませんが、 だからこそ、とても重要だったりするのだと思います。

今回、悟り=差がない状態、のお話しをしてくださいました。

改めて、悟りに近づいていくと、 私とあなた、私と目の前の物、の境目がなくなっていく感覚(ワンネス)になるのだと思いました。

次回開催は4月29日(金・祝)です。 https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=166584626

なんども受講することで、 光が、体全体(チャクラやオーラにも)にどんどん蓄積されます。ぜひ、ご体験ください


 

参加者の体験談

● すばらしい機会を頂き、ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 今回で2回目です。今回は、会場に満ちているエネルギーが高く、目をあけていることが難しく、頭をあげていることも難しく、机につっぷしていました。会が終わった後も、エネルギーが強く、ゆっくりとしか動けませんでした。ミネラルをとって下さいとのメッセージ。何と会場にいらした方から小瓶に入ったミネラルをいただきました!何事も3回。次回も参加させていただきます。

 [60代 女性]

● 何を言われるのかと思っていたが、体を健康にすることを言われて、自覚していない不健康に気付かされたので、健康になるために食事に注意して、実践していこうと思った。

 [70代 男性]

● 感じていたことが確認できたり、知らないことを教えていただいたことも多く、実り多かったです。次回を楽しみにしています!!

 [60代 女性]

● 最初の方のメッセージから響いて涙がしばらく止まりませんでした。自分のメッセージでは、確かに思い当たるところがあり、体と心のケアをしていこうと思いました。

 [50代 男性]

● 個人で、待っている間に瞑想をしてました。その時に、全身が愛に包まれた。すわ先生の愛のエネルギーが会場を満たしていたと思います。

 [70代 女性]

● コリがほぐれたうえに、イニシエーションはスムーズに進んで嬉しかった。

 [50代 男性]

● 愛は与えるためにあるという言葉。他の方へのイニシエーションの言葉をきいているだけで涙がなぜかあふれてきました。私たちは、あるだけでいい、完全で愛されているんだと思いました。

 [40代 女性]

● ブレッシングが良かったです

 [40代 女性]

● すわさんの手がとても熱く、ハートに火が灯されたことを感じた。セミナーの中で愛を感じて泣いた。

 [40代 男性]

● 自分を再確認することができた。これから毎日、実践していこうと思う。

 [50代 女性]

● とても心身が楽になり、ホッとした気分になりました。またセミナーを受けたいと思います。ありがとうございました。

 [50代 男性]

● 3回目でした。すばらしかったです。

 [60代 女性]

● 他の人のイニシエーション中のアドバイスが、自分でもとても納得できるもので、ありがたかったです。今後、個人セッションを受けたいです。

 [50代 女性]

● 願望を成就できたと思います。

 [50代 男性]

● 今回参加させて頂き、ありがとうございました。一人一人あんなにたくさんお話して頂き感謝です。また参加したいです。

 [60代 女性]

● 光の存在を感じました。最近、自分の本音というか、自分自身に戻っていくことが大切だと感じてたら、ピッタリのメッセージをいただきました。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 色々とありがとうございました。またおなじようなワークショップに参加したい。

 [60代 男性]

● 諏訪さんのイベントは3回目ですが、回毎にエネルギーが違い(諏訪さんも、いらした参加者さんも)毎回充実した時間をお送りさせていただいています。ありがとうございます。次回も楽しみにしています。

 [50代 女性]

● とにかく感動しかありません。これからの人生が変わります。

 [50代 女性]

● 素晴らしい体験をさせてもらいました!! 他の会ではなかったです。

 [70代 男性]

● 今、生活の中で悩んでいる事、問題としていることに対して、具体的な解決策はありませんでしたが、精神的に安心を得られました。解決につながっていくと思っています。

 [40代 女性]

● 言葉を頂き、奥底からあるれ出し、涙があふれました。

 [50代 女性]

● 自分が覚醒する上での現段階での状況や、今後やっていくことを把握することができた回だった。

 [20代 男性]

● ただただありがたかったです。感謝致します。是非また参加したいです。まわりに愛と光を広げます。

 [50代 女性]

● 4回目ですが、どんどん自分に欲が消えていき、あるがままで幸せという感じになり、思いがけず色々かなっています。

 [40代 女性]

● 祈るということ、願うということの大切さ、物事はシンプルで難しく考える必要がないことに気付かされました。もっと神様を活用していいんだよと言われている気がしました。伝授して頂いている、よその方から温かいエネルギーが降りてくるのを感じました。視覚が明るくなり、体が少しパワフルになった気がします。ありがとうございました。

 [50代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

諏訪瑞昇さんの他のスケジュールをみる


悟りインストラクター

諏訪瑞昇


悟りインストラクター。明治大学 文学部卒業。秘伝ヨガのティーチャー、ヒーラー、整体師。手相鑑定師。インドでたくさんの聖者と出逢い、数々の覚醒体験を重ねる。ベンガル湾で悟りに至ったあとも、日々、さまざまな頼まれごとを受け、「天の使われ人」として、依頼者の心・体の両方からケアするうちに、「会うと開運する」と評判に。地球人の覚醒のために、宇宙にお任せで活動している。


 

最新記事

すべて表示