top of page
  • 執筆者の写真anemone

2月27日(日) 中島由美子さんワークショップ

更新日:2022年7月30日


宇宙根源につながる究極の声“フルサウンドヴォイス”ワークショップを開催しました!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

中島さんはこのフルサウンドヴォイスの持ち主。 お話を聞いているだけでとにかく心地よく、 身体がゆるみ、気持ちがほどけていくのを感じました-(*^^*)/♡

魂から発する本当の声になると、 自分を癒し、さらには周りにいる人たちも癒していく声になります。

5元素に基づいた音によるデトックスや、 自分の声で自身を調整しながら、癒しをもたらす“トーニング発声”という実践練習を行い、

肉体面、感情面、エネルギーボディからすぐに反応がでて、 皆さんの浄化&エネルギーの調和が促されているのがわかりました。

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。 次回の開催もお楽しみに♪


 

参加者の体験談

● 音を聞く浄化は、はじめてでしたが、とても気持ちがよく、すばらしいなと思いました。とても内容が深くてうれしかったです。頑張ります。ありがとうございました。

 [50代 女性]

●音にこんなにパワーと可能性、浄化の作用まであるとは初めて知りました。音・声は波動であり、波動ですべてはできていると、あらためて認識できたのも世界が広がりました。チャクラと対応した音を聞いて、涙がじわっときたり、浄化を実感しました。トーニングで自分にこんな音が出せる事にびっくりしました。とても心地良かったです。

 [50代 女性]

●自分の声に自信がないことがあったが、そのことにとらわれていることが分かり、このワークショップで浄化されたようでスッキリした。また中島先生のワークショップを受けたいです。

 [40代 女性]

●声、音という新しい視点から、心や魂について捉えることができました。

 [60代 男性]

●トーニングすばらしかった。あと、五元素のこともよくわかりました。

 [50代 女性]

● 声の可能性を感じました。フルサウンドヴォイスの続編を楽しみにしています。

 [50代 女性]

● トーニングすることで内観ができ、チャクラが一つ一つ癒されていくのを感じました。自分の声を覚醒させ、周囲の方に変容をもたらし、社会・人類貢献をしたいと強く思いました!! ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 音を使った癒しの方法がわかった!

 [50代 男性]

● 今まで、意識していなかった声に、深い意味があることを初めて知ることができました。今日、教えて頂いたことを練習して、人を癒せるヒーラーになりたいと思いました。

 [50代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 


フルサウンドヴォイス・声道 創始者

中島由美子


フルサウンドヴォイス・声道 創始者。人の声と心理との関係について20年以上探求し、声の周波数を音に分類する声診断ソフトを活用した「音声心理学」を確立。17年間で2万人の声から導き出した心のレントゲン「声診断メソッド」を開発し、現在は声の波形から自分や人の心を癒すフルサウンドヴォイスのトレーニングも行っている。著書『声の波動で幸せになる』(幻冬舎)、『フルサウンドトレーニング』(ヒカルランド出版)、『声分析による才能の見つけ方伸ばし方』(彩雲出版)ほか。

日本声診断協会 https://koeshindan.jp/

中島由美子オフィシャルサイト『声道』 https://yumiko-nakajima.com/


 

Comments


bottom of page