• anemone

8月20日(土) グレゴリー・サリバンさんセミナー


グレゴリー・サリバンさんによるセミナー

【宇宙人ガイドとつながって、地球に来た目的を果たす】でした!


アセンションへとますます加速する、いま。 地球では、外に出かけていかなくても、自宅でETとコンタクトできる時代へと、いよいよ突入しています。スタッフOが、それを確かな体感を通して実感したのが、8/20のグレゴリー・サリバンさんによるセミナーでした。

象徴的だったのは、グレゴリーさんが、プレアデス、アルクトゥルス、シリウス、アンドロメダなど、8人のETアンバサダーと次々とつながり、それぞれのETガイドが持つ特有の波動を体感する体験へと導いてくれた、コンタクトワーク

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

純粋で元気で、好奇心いっぱいの気分になった、プレアデス人のプルメリア。

静かで、すーっと精妙な高次元の波動を感じた、アルクトゥルス人のアコ。

輝くような存在感で、きりっと締まった感もあった、シリウス人のバック。

♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

ETアンバサダーたちは、いずれも、宇宙の最深部から見つめるような、大きな愛と包容力を持っていただけでなく、深遠な叡智をもって、陰から応援してくれている雰囲気を醸し出しており、まるで、お父さんやお母さんみたいに血のつながった家族のようでした。

このセミナーでは、録画ストリーミング販売を9/30まで行っています。

ETアンバサダー達からのエネルギーは、録画でも同じように受け取ることができるので、ぜひ、体験してみてください

 

参加者の体験談

● 今日は来られて本当によかったです。グレゴリーさんとも再会できました。テーブルワークの体験が素晴らしかったです。ありがとうございました。アネモネ以前読者でした!9月号購入させていただきます!

 [50代 女性]

● とても体験できたことが良かったです。本を読んでアーカイヴもみて、さらに深めていきたいコンタクトの質を上げたいです。

 [50代 女性]

● 8種類のエネルギー、ちがいを感じることができ、とてもすばらしい体験ができました。お話もとっても楽しく、すばらしい時間をありがとうございました。

 [50代 女性]

● 夢でグレッグさんが出てきたので、又、イベントにいかなきゃと思って今日来ました。体の治癒をして頂けた気がします。ピンポイントで熱が来ました。ネガティブグレーなど、取って欲しいと強く願いました。

 [50代 女性]

● 今までつながったことがない星のエネルギーも感じられて素晴らしい時間でした。特にアルクトゥルス、シリウスのエネルギーを強く感じました。本当にありがとうございました!

 [40代 女性]

● とても良かったです。

 [50代 女性]

● グレゴリーさんに会えて、テーブルワークまで体験でき、すばらしかったです!

 [40代 女性]

● カゼキエルの絵を思った時から、つながっていると感じていましたが、テーブルワークが始まった時からあたたかくなり、光がまぶしかったです。3年前、息子の光(ひかる)が生まれてすぐの頃、テレパシーで受け取ったのが「グレゴリーさんに会いなさい」でした。ゆきちゃんがKADOKAWAのワークに参加し、今につながってます。感謝!

 [50代 男性]

● 初めて参加させて頂きました。グレゴリーさんがおみえになった瞬間、涙があふれてきました。「よく、ここまで来たね!」と心の声(?)が聞こえ、本当に温かく幸せな気持ちいっぱいになりました。本当にありがとうございます!! 3ヶ月前、目覚めたばかりですが、グレゴリーさんのユーチューブをみながら、宇宙船コンタクトをして以来、今、ほぼ毎日、家の前に宇宙船が来てくれています!また個人セッションもよろしくお願いします。本当にありがとうございました。

 [50代 女性]

● 初参加でしたが少しエネルギーを感じることができました。

 [40代 女性]

● テーブルワークという貴重な機会をありがとうございました。意外なところと縁を感じました。

 [50代 男性]

● 自分はあまりエネルギーを感じないものと思っていましたが、今日感じることができました。受け取る、コンタクトできる、すると決めて自分でも行ってみます。ありがとうございます。

 [40代 女性]

● エネルギーの違いが体感できてすごくおもしろかった!

 [30代 女性]

● 高次元の存在のエネルギーをハッキリと体感することが出来ました。本当にありがとうございました。心から感謝致します。これからさらに楽しく本気でコンタクトしていきます。

 [60代 女性]

● とてもよかったです!それぞれのETガイドのエネルギーを少し感じられました!これから本をよんで自己ワークがんばります!ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 同じ思いの人が大勢集まったことに感激しました。質問も共有できて本日参加してよかったです。

 [60代 女性]

● 風も感じ光のオーラも感じ、オレンジの炎も感じ、エメラルドも感じ、最後はマリア様まで出てきました。すばらしい体験をありがとうございます。

 [50代 女性]

● エネルギーがパワフルでした。

 [50代 女性]

● ネガティブなETやインプラントを除去することに興味があり、参加させていただきました。宇宙のことやスターファミリー等は最近知ったばかりで、右も左も分からないのですが、会場にいることができて、とても良かったです。会場でずっと頭痛や腰痛がひどかったのですが、最後にグラウンディングをしたら、すぐに良くなりました。

 [40代 女性]

● テーブルワークがすごいエネルギーで会場全体で波動があがった感じがしてすごかったです。ワークとお話が両方あって、すごくあっという間に感じて、楽しかったです。

 [40代 女性]

● ワークがとてもすっきりしました。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● ワークとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 [60代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

グレゴリー・サリバンさんの他のスケジュールをみる


ETコンタクティ、アセンショガイド

グレゴリー・サリバン


「JCET(I 日本地球外知的生命体センター)」代表、アセンション・ガイド、ETコンタクト・ガイド、音響エンジニア、音楽プロデューサー。1977年、ニューヨーク生まれ。2003年から日本に在住。2007年にアメリカのワシントン州にある聖地アダムス山で、宇宙とのコンタクト・スイッチが起動される。 2010年にJCETI設立後は、日本人が抱くこれまでの「宇宙人」や「UFO」の概念を書き換えて、まったく新しい宇宙観のもとでの活動を展開。日本各地において、ETコンタクト法である「CE-5」を500回以上行い、約5千人が実際にコンタクトを体験。一人ひとりが高次元意識とつながれば、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現できることを説く他、自力アセンションの考え方にもとづいて、「インセンション入門」「スターシード・サバイバル」「スターキッズ」「Liquid Soulセッション」などの講座において最先端のサポートを行う。

著書は『ホログラム・マインドI 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド』『ホログラム・マインドII 宇宙人として生きる』(キラジェンヌ刊)他多数。


https://www.jceti.org/