• anemone

9月24日(土) 槙田八重子さんワークショップ


聖なる力を宿す、魔法の麻ワンド作り講座―ソウルリーディング付き!ワークショップを開催しました!


大麻(おおあさ)の手しごと伝道師。麻ころも主宰の槙田八重子さんによる「魔法の麻ワンド作り講座」を開催しました! 麻の魅力をレクチャーいただいたあと、自分専用の麻ワンドをわいわい、ガヤガヤしながら作成。その間、順番にショート・ソウルリーディングも行いました。

この麻のワンドをひらめきで降ろされたじゅんこさんもサポートにかけつけてくださり、すてきなクリスタルボウルの音色による、エネルギーゲートを立ち上げていただき、会場内がクリーンで高波動な場になりました。

また、時期をみて開催できたらいいなぁ~と思っています。

八重子さん、じゅんこさん、お越しいただきました参加の皆さま、感謝&お楽しみさまでした!


 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

槙田八重子さんの他のスケジュールをみる


大麻(おおあさ)の手しごと伝道師

槙田八重子


大麻(おおあさ)の手しごと伝道師。麻ころも主宰、一級建築士。子どもを死産したことをきっかけに建築から自然栽培の道へ。2008年に実家で自然栽培のブルーベリー農家となる。2012年、卸し先の自然食品店で麻のお話会に参加したことで麻への偏見が解かれ、2013年より3年間、江戸時代から続く大麻農家にて栽培から精麻の加工までの技術を学ぶ。一方、幼少より続く精神世界の探求を深め、現在はレイキヒーラー、アカシックリーディング、宇宙語翻訳などの仕事も行なう。