top of page
  • 執筆者の写真anemone

9月25日(日) 杉本錬堂さんセッション

更新日:2022年9月29日


杉本錬堂さんの「直接あなたの痛みや不調に対応する、 個人セッション」を開催しました。



9/25(日)は杉本錬堂さんのワークショップを開催しました。

錬堂さんのパワフルで気さくなお人柄に(冗談トーク炸裂ww) ご参加の皆さまの笑いがたえない和やかなワークでした。

そして、なんといっても小顔!痩身! 錬堂さんが「ここをこうして~」と、ぐりぐりともみほぐすだけで(それもほんの一瞬!) あらあら!シュッっと引き締まるじゃあありませんか( *´艸`)

これはもう実践、実践、やるごとにお楽しみが増えていく~~ 魔法のような施術です。

次回の開催は未定ですが、決まりましたら、ワークショップのホームページでお知らせします♪ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

参加者の体験談

● 充実して楽しい時間でした。質問コーナーもあって良かったです。

 [50代 女性]

● 目の前で体の線が変わっていくのを見る事ができて面白かったです。

 [50代 女性]

● れんどうさんの指導をうけられて、真近で見れて良かったです(変化が良くわかりました)。

 [40代 女性]

● 1、2ヶ月前にDVD購入、たまたまセミナー開催を知りました。残席1で申し込めました。参加できて本当に良かったです! 質問にお答えも頂けてありがたかったです。DVDでわかりづらいことが学べました。また、DVDを見て鎖骨を押していたら、昨年12月から痛みが取れなかった胸の痛みが取れました!! 感謝です。

 [30代 女性]

● ユーモアまじえ、とても楽しいセミナーでした。

 [70代 女性]

● 脂肪を取る見本に施術していただいてありがとうございました。お腹と腰がスッキリして大感謝です。おまけに腰痛も楽になりました。感謝です!

 [60代 女性]

● 顔がみるみる変わるのにはビックリしました。ちょっと聞きたいことがあったが、時間が足りなかったです。

 [70代 女性]

● 今まで、知らなかったことがいろいろ知れて大変よかったです。また受けたいです。

 [50代 女性]

● ネコ背がとても素晴らしかったです

 [60代 女性]

● 一瞬で変化してびっくりしました。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 体のメンテナンス方法が分かって良かったです。あっという間に変化するので、おどろきました。

 [40代 女性]

● ロックをはずすと流れる。即効性におどろき、とても面白く興味がわきました。

 [40代 女性]

● 覚えきれなかったです。

 [40代 女性]

● 私は背骨が曲がっていて、姿勢が悪く、日常悩みでしたが、本日は簡単に直して頂きました。ありがとうございました。

 [70代 女性]
 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 


天城流湯治法

杉本錬堂


一般社団法人「天城流湯治法協会」代表。NPO法人「錬堂塾」主宰、「天城流湯治法湯」治司。海上自衛隊、パティシエを経て、45歳から天城流湯治法として健康法をまとめ始める。伊豆高原在住の自身が、天城連峰を抱える伊豆で生まれた温泉療法を基盤とし、自身の病気や怪我を克服する過程で築き上げた独自の健康法が天城流湯治法として結集していく。2001年、錬堂塾を設立。2015年、一般社団法人天城流湯治法協会設立。天城流湯治法協会では身体と健康についてのカンファレンス「からだ会議」を日本全国のみならずニューヨーク・サンフランシスコ・シドニーなどで開催している。現在は天城流湯治法指導者の育成に力をいれており、セラピスト・治療家・医師・格闘家・ダンサー・ミュージシャン・ヨギーなど多岐にわたる分野で、世界中に1600名以上の指導者を育成している。


 

bottom of page