• anemone

10月1日(土) ナターシャさんグループセッション

更新日:10月17日


ナターシャさんによるレムリアの叡智 “ブルーの石”の覚醒&制限解除セッションが行われました



優美なレムリア女神の波動がにじみ出ているナターシャさん。

10/1(土)は、封印されたレムリア時代のブルーの石を再発見し、レムリアの記憶や能力を再生するエネルギーワークでした

穏やかで優しいフィーリングに包まれた空間

それはまるで、宇宙の神聖なエネルギーと三次元に住む人間が、 同じ部屋で触れ合い、ハートを開き合っているかのよう

5次元の愛や自由さに次元移行して、「私たちは、どんな存在なのか」を高次が見せてくれている!

そんな素敵な時間でした

今後、11/18(金)にナターシャさん&ゆきちゃんのコラボワークショップ(Zoom) https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=170694590

12/18(日)には、ナターシャさん単独で、 再び”ブルーの石”覚醒&制限解除のワークショップ(@アネモネセミナールーム)を行います ↓  https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=170457567

 

参加者の体験談

● 自分の中で知らないうちにブロックがたくさんあって、解放できていないものや、思い込んでしまっているものが思っていた以上にまだあるんだなぁと思いました。

 [40代 女性]

● 青い石の感覚がはっきりわかり、レムリアの誘導瞑想で、はっきりとしたビジョンや女神のエネルギーが感じられ。楽しかったです。

 [30代 男性]

● とてもおはなしが聞きやすかったです。この場にいるだけで、いやされました。今回はあまりビジョンは見えませんでしたが、アドバイスいただいた事をためしていきたいと思います。

 [40代 女性]

● 今後「こういうふうにした方がいい」というアドバイスをいただけてありがとうございました。

 [50代 女性]

● とても楽しかったです。先生のレムリアの言葉が気持ちよくて、ずっと聞いたままでいたいと思いました。

 [50代 女性]

● ナターシャさんのお話を聞いていると、すぐそばに存在している。懐かしいレムリアにいつでもどこでも移行できるのを確信しました。”存在しているだけで良い”と自信を持って生きられます。

 [40代 女性]

● 波動の高かった当時のレムリアの波動を感じ、自分がそこにいた時の様子を見て、感じられた事が、とても良かった。これからハイハートチャクラに入れた青い石が私のこれからのサポートになる事にワクワクします。

 [60代 女性]

● 楽しく生きるヒントになりました。

 [60代 女性]

● とてもおだやかな気持ちになれました。どうやら「太陽の神殿の時の部屋」で何かをしていたようです(笑) 思い切って北海道から来て良かったです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● レムリアで自分がどんなふうに存在していたかわかりました。意外でした! 五次元的な意識で、生きることを具体的に体感しました。とても気持ち良く楽しかったです!また参加させてもらいたいです!ナターシャさんにお逢いできて本当に嬉しいです。

 [50代 女性]

● 今、自分自身への祝福の言葉をもらい、とても良かった。

 [60代 女性]

 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

ナターシャさんの他のスケジュールをみる


レムリア女神のエネルギーワーカー

ナターシャ


レムリア女神のエネルギーワーカー。宇宙の愛の女神マゼンダのエネルギーを持つ。元モデルとマナー講師の経験から、2003年より魅力アップ講座を開講、日本魅力アップ協会を設立。2020年、レムリアの女神ナターシャとして女神たちの育成をしていた過去世と宇宙転生と魂の伴侶の存在を思い出し、レムリアの魂の覚醒のためにエネルギーワークセッションや、宝石覚醒セッションを開始。セッションでは、宇宙とのつながりが深く、誘導瞑想によって宇宙やレムリアへと誘っている。

http://alresuka.com


 

最新記事

すべて表示