top of page
  • anemone

12月4日(日) グレゴリー・サリバンさんワークショップ


グレゴリー・サリバンさんによるワークショップ

スターシードミッションを起動する、高次元コミュニケーション】でした!



 

参加者の体験談

● それぞれのETさん達のエネルギーが感じられて、面白かったし、ETトランスコムの練習を家に帰ってからも地道に続けようとモチベーションが高められて良かったです。やっぱりグレゴリーさん最高!。

 [50代 女性]

● 孤独を感じながら生きて来て、生きていく答えをいただけたようで、少しづつ、本当にETガイドと繋がれるよう、こつこつやっていきたい。

 [60代 女性]

● 追加枠を増やして頂きありがとうございました。今日参加できて本当によかったです。エネルギーをたくさん感じ、熱くなり汗が出たり、会場も身体も軽くなりました。UFOや宇宙人の存在から意識しなくても来ていた事が今日のグレゴリーさんのお話を伺って納得できました。信じられなかったので否定していましたが、信じた瞬間から変わり、その答えを頂きました。本当にありがとうございました。

 [50代 女性]

● 今日は、はじめて参加させていただいて、いろんなエネルギーを感じることができて嬉しかったです。そして、自分のETガイドさんがわかり、ずごく嬉しかったです。これからもつながっていこうと思います。

 [40代 女性]

● いろんな宇宙ガイドのエネルギーを実際感じさせて頂いてありがとうございました。素晴らしかったです。

 [50代 女性]

● 今、つながりの深い星がわかり嬉しかったです。皆で喜びの共同創造ができたこともよかったです。コンタクトワークを通して地球のさらなる平和、調和を実現していきたいです。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● グレゴリーさんに会いたかったのでうれしかったです。本を購入しましたが、実際にワークに参加できたので、これから自分でやりたいと思います。

 [30代 女性]

● 沢山のエネルギーを頂きました。頭の重さがスッキリしました!ありがとうございました。

 [40代 女性]

● ワークは、本を読むだけではわかりにくい部分も体感があり、より理解が深まりました。グループワークの方がエネルギーを感じやすく参加して良かったと思う。自分のスターファミリーがわかって嬉しかった。

 [50代 女性]

● 書籍の内容を実践でき、具体的に理解できたのが、とても良かったです。ダイドが分かり、嬉しく思いました。自宅でも行っていきたいと思います。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● ご縁のある部族がわかって良かったです。アンドロメダのエネルギーを感じている時に、背中に羽を生やされた感覚があり、驚きました。今後のコンタクトも頑張りたいです。

 [40代 女性]

● ポータルがひらくと紫色がみえた。玉子につつまれると本当に浮いた感じになったのが、初めて感じました。出版記念のzoomでは、アルクトゥルスで、他にも言われていたのでエネルギーも強く感じましたが、他のアンドロメダ、シリウスでした。同じような質問があったので納得できました。最後にそれぞれから受け取れて、とても良かったです。(力強くあたたかかったです) 初めてでしたが、グレゴリーさんがわかりやすく優しくとても濃い内容で良かったです。

 [50代 女性]

● 自分のガイドを知ることができ、安心感的なものを感じた。頭が重い負荷がかかる感覚がワーク中にあった。書籍で読んで継続的に実践してみようと思った。

 [40代 男性]

● 頭、肩、体がタッピングされて、頭頂部もビリビリ。確信と勇気が出てうれしかったです。

 [60代 女性]

● つながる感覚があり、とても楽しかった。いろいろなガイドとの縁がわかり、とても感動しました。

 [30代 男性]

● グレゴリーさんに30番、プレアデスの時に呼ばれ、「親のプログラミングがきつかったですね。これから大丈夫です」といわれ、安心しました。また、グレゴリーさんのワークショップ楽しみにしています。

 [60代 女性]

● ガイドとのつながり方が、改めてわかり今後が楽しみになった。

 [40代 女性]

● メインのガイドが知れて良かった!。

 [50代 女性]

● 故郷の星を知れて良かったです。たくさんのエネルギーをあびれてすごいすごい。サリバンさんの優しいオーラと親切でわかりやすくとても良かったです。

 [30代 女性]

● バックさまのエネルギーがすごくて発熱しました。すごいと思います。リゲルの方とのつきあいかたが分かって良かったと思いました。グレゴリー先生どうもありがとうございました。

 [20代 女性]

● これからですね!(ハート)

 [50代 女性]

● 嬉しいメッセージを受け取れました。楽しいワークで自分がウキウキしてるのを感じました。

 [40代 女性]

● コロナでオンラインが増えましたが、会場でエネルギーを感じると、やっぱりすごいなと思いました。みなさん優しい雰囲気で参加しやすかったです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

グレゴリー・サリバンさんの他のスケジュールをみる


ETコンタクティ、アセンショガイド

グレゴリー・サリバン


「JCET(I 日本地球外知的生命体センター)」代表、アセンション・ガイド、ETコンタクト・ガイド、音響エンジニア、音楽プロデューサー。1977年、ニューヨーク生まれ。2003年から日本に在住。2007年にアメリカのワシントン州にある聖地アダムス山で、宇宙とのコンタクト・スイッチが起動される。 2010年にJCETI設立後は、日本人が抱くこれまでの「宇宙人」や「UFO」の概念を書き換えて、まったく新しい宇宙観のもとでの活動を展開。日本各地において、ETコンタクト法である「CE-5」を500回以上行い、約5千人が実際にコンタクトを体験。一人ひとりが高次元意識とつながれば、地球でも宇宙的ライフスタイルが実現できることを説く他、自力アセンションの考え方にもとづいて、「インセンション入門」「スターシード・サバイバル」「スターキッズ」「Liquid Soulセッション」などの講座において最先端のサポートを行う。

著書は『ホログラム・マインドI 宇宙意識で生きる地球人のためのスピリチュアルガイド』『ホログラム・マインドII 宇宙人として生きる』(キラジェンヌ刊)他多数。


https://www.jceti.org/


 

bottom of page