top of page
  • anemone

12月10日(土) 諏訪瑞昇さんワークショップ


諏訪瑞昇さんの「現世の幸福とアセンションを同時に叶える聖なるイニシエーション」ワークショップを開催しました!


12/10(土)、悟りインストラクターで秘伝ヨガのティーチャーでもある諏訪瑞昇さんによる「現世の幸福とアセンションを叶える聖なるイニシエーション」が行われました

諏訪さんの行うイニシエーションは、ひと言でいえば「霊的意識を覚醒させる通過儀礼」!

一人ひとり4分間くらいかけて温かなメッセージと共にイニシエーションを受け取りました

この時に諏訪さんに降りてくる言葉のメッセージは、イニシエーションを受け取っている方のみならず、集まったみなさんにも共通している事柄ばかり!

どの方へのメッセージも本当に温かくて愛で溢れており、何度も心が震えました

肉眼では見えませんが、終始会場が大いなる光で包まれて高いバイブレーションと一体になっているのを感じました

そして最後には「この中に胃に不調のある方がいるみたいなので」と全員に向けて胃腸のヒーリングを行ってくださいました。 体感のあった方は、胃が本来の位置に上がった(戻った)のを感じたそう!

次回は、2023年3月4日(土)に開催します ぜひこの素晴らしい愛と光のイニシエーションをご体験ください!!!

https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=171785161

 

参加者の体験談

● 個人のイニシエーションが始まる前(全員で光を受け取っている時)、マリアとキリスト、私の3人で手をつないで輪になっているイメージが見えました! 個人のイニシエーションでは、脳の酸欠とチャクラ(眠っていると言われ…)の調整をしてもらえて、思いもよらないビックリ嬉しい体験を与えていただきました。魔法を使っていたと教えてもらい、これもビックリ、でも少し納得で、テンションがすごく上がりました。諏訪さんに”完璧”と言ってもらえるとホントにそうなんだと感じられて安心してすごせます。ありがとうございました!今回参加した自分をほめたいです。

 [50代 女性]

● 今日は会場に入った時からじわじわと体に何かを感じていました。諏訪さんがキリストのエネルギーを送ってくださった時は、ハートが開いて涙が溢れました。今日は1年振りの参加でしたが、ふと思ったら近所だったこともあり、参加して本当によかったです。いつもありがとうございます。

 [30代 女性]

● ありがとうございました。僕の母にもすすめたい最高の内容でした(多分、母と相性が良い)。

 [40代 男性]

● 今日のイニシエーションの時に、すわさんに言われた「あなたは今、急激に生まれ変わっている」という言葉がとても身にしみました。今、本当にものすごくいろいろなことが起きてゆさぶられることが多いからです。でも、それも全部いいことも悪いことも生まれかわって次の新しいステージに行くためにおきているのだと強く自覚することができました。それと最後に胃のヒーリングを誘導してもらいましたが、明日舞台に立つことになっていて、ほんと胃がいたかった、ハートがいたかったりしていたのが、とても落ち着いて平常心になることができました。ありとあらゆる意味で今日は来て本当によかったです。ありがとうございます。

 [60代 男性]

● ありがとうございます。自分へのメッセージもそうですが、他の人へのメッセージになけてきます。昨年の12月のワークショックから、毎回参加させていただいています。おろしていただくメッセージはまさに今の自分へのメッセージだなと毎回思います。

 [50代 女性]

● 目がはっきり見えるようになっているように感じます。

 [60代 女性]

● 諏訪先生から、あたたかくポジティブな言葉をいただき、いやされ、励まされました。ありがとうございます。なんでもわかってしまうのがすごいなと思いました。家事も手をぬんくところはぬいて、自分をいつも肯定して愛してあげられるようになりたいと思います。

 [50代 女性]

● 中々の素晴らしい覚醒のエネルギーでございました。諏訪さんの近くに行った時に自然と深く瞑想に入れたので、「お、さすが!!」と思いました(笑) またお願いします。

 [20代 男性]

● 着席してすぐに高次の宇宙存在のエネルギーを感じ、ワークショップ中、ずっと心地の良いエネルギーに包まれていました。諏訪さんに通していただいた祝福のエネルギーと温かなメッセージで自分の今世の魂の目的がより明確になり、本当に素晴らしい時間を過ごさせていただきました。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 今、自分が必要なエナジーをいただきました。毎回すばらしい時間をありがとうございます。

 [50代 女性]

● 神に差別はないのだなぁ〜と感じた。

 [50代 男性]

 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

諏訪瑞昇さんの他のスケジュールをみる


悟りインストラクター

諏訪瑞昇


悟りインストラクター。明治大学 文学部卒業。秘伝ヨガのティーチャー、ヒーラー、整体師。手相鑑定師。インドでたくさんの聖者と出逢い、数々の覚醒体験を重ねる。ベンガル湾で悟りに至ったあとも、日々、さまざまな頼まれごとを受け、「天の使われ人」として、依頼者の心・体の両方からケアするうちに、「会うと開運する」と評判に。地球人の覚醒のために、宇宙にお任せで活動している。


 

最新記事

すべて表示
bottom of page