top of page
  • anemone

12月18日(日) ナターシャさんグループセッション


ナターシャさんによるレムリアの叡智 “ブルーの石”の覚醒&制限解除セッションが行われました



12月18日(日)レムリアの女神ナターシャさんのワークショップを開催しました!

ナターシャさんの優しい誘導でお一人ずつ、ブルーの石が体のどこにあるのかを探し出しエネルギーのアクティベーションが行われたあとご自身のハートチャクラまたは松果体のチャクラへ戻してきました。集まった全員の封印が解除されました!!

ワークが終わった後は、特別にナターシャさんが皆さんが持っていたクリスタルもアクティベーションしてくれました! みるみるうちにクリスタルたちの透明度が増しこの日の再会を喜んでいるようでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

次回は「マグダラのマリアが導く”イシスの聖魔術”で女神になる!」というワークショップと個人セッションを開催します!! 日程は、3月11日(土)12日(日)です。詳細は来年1月9日までにホームページにアップされます!お楽しみに

 

参加者の体験談

● 今までで一番はっきりレムリアを見ることができて、とても面白かったです。ありがとうございました。レムリアンシードのアクティベーションもありがとうございました。

 [30代 女性]

● 自分自身で実際に体験することが大切。自分の中に答えがあるということを実感しました。

 [40代 女性]

● 話がわかりやすく、優しいエネルギーに癒されました。

 [40代 女性]

● ブルーの石とエメラルドの石が活発化しました。どうもありがとうございました。

 [20代 女性]

● 少人数でしたので、個人セッションのように青い石がある言われて、それが分かったことが嬉しかったです。エメラルドの石が(光?)青い石を輝かせる事や、テレパシーやコミュニケションをとることが大切なんだと分かり、それを感じながら生きていこうと思いました。羽がパッとイメージできた事がとても嬉しかったです。体も心も浄化された感じがしました。ありがとうございました。

 [30代 女性]

● 少し、また明るくなって開いた感じがありました。たくさんビジョンが見れてよかったです。

 [50代 女性]

● 初めてのグループセッションでした。ものすごく勉強になってしまいました。素晴らしい体験でした。先生にお会いでき良かったです。本当にありがとうございました。

 [40代 女性]
 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

ナターシャさんの他のスケジュールをみる


レムリア女神のエネルギーワーカー

ナターシャ


レムリア女神のエネルギーワーカー。宇宙の愛の女神マゼンダのエネルギーを持つ。元モデルとマナー講師の経験から、2003年より魅力アップ講座を開講、日本魅力アップ協会を設立。2020年、レムリアの女神ナターシャとして女神たちの育成をしていた過去世と宇宙転生と魂の伴侶の存在を思い出し、レムリアの魂の覚醒のためにエネルギーワークセッションや、宝石覚醒セッションを開始。セッションでは、宇宙とのつながりが深く、誘導瞑想によって宇宙やレムリアへと誘っている。

http://alresuka.com


 

最新記事

すべて表示
bottom of page