top of page
  • 執筆者の写真anemone

2023年10月29日(日)北道邦彦さん【内なる宇宙とアカシックにつながる“I am”への扉を開く】グループセッションを開催しました。


魂のお医者さん 北道邦彦さんによる 内なる宇宙とアカシックにつながる“I am”への扉を開く 出生星を知り、宇宙時代に培った能力を覚醒、融合する! グループセッションを開催しました。



北道さんが所属するメルキゼデク同胞団やアセンデッドマスターたちの導きにより聖なる空間といわれる、内なる宇宙“I am”への扉を開くワークの伝授を行いました。


“I am”ハートの真我とつながることで、3次元のあらゆる事象に惑わされることなく、いつ如何なる時でも、自分の魂に従って生きることが出来るようになるためのワーク。「今どうしたいのか?」自身の意志、意識を大切にして選択し続けられるかどうかが問われる魂の成長の機会でもありました。


“I am”との対話が自然に出来るようになってくれば、なんでも、“I am”に聞いたり、お願いしたり、サポートをもらったり、できるのです!「聖なる空間は体感で、ココ!」と自分で認識するのが重要。このワークで、北道さんが一人ひとりチェックして、その場所をしっかり記憶していただきましたよ。


*メルキゼデク同胞団: 13次元の宇宙に存在する聖職者集団で、地球のようにアセンションを控えた惑星を大きくサポートしている。現在、メルキゼデク同胞団から地球に派遣され肉体を持った魂は、約800人ほど存在するとされる。

 

<次回開催日程>

2023年12月9日(土) 内なる宇宙とアカシックにつながる“I am”への扉を開く

出生星を知り、宇宙時代に培った能力を覚醒、融合する!グループセッション



 

参加者の体験談

●今回参加させていただき本当に良かったです。今の私に必要な事や気づきをたくさんいただきました。自分の信じてきたことをこれからも続けていきたいと思います。本当にありがとうございました。(女性:年齢未記入)


●心の中がとてもクリアになり、知りたかった全てをお聞きしたわけではありませんが、全てが分かった気持ちになれました。とても不思議な感覚です。(50代女性)


その他、ハートで感じるものを思い出された方や、生まれた時から能力があるのではなく途中から身につけられた方のお話が聞けたことが良かった等のご感想をいただいております。少人数ならでは、お一人お一人丁寧にお答え出来る環境なので満足度も高くなっている 有意義なグループセッションです!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もどうぞお楽しみに。


 

さらに学びを深めたい方へ

秋のスペシャル講座のご案内

宇宙意識・神意識とつながる

ワンネスに覚醒しOnly Youの役割を知る~すべてとひとつになる至高体験~

2023年11月19日(日) 14:00~17:15(予定)







 


魂のお医者さん、ヒーリングサロン「ライトワーカー」主宰

北道邦彦


魂のお医者さん、ヒーリングサロン「ライトワーカー」主宰。眼科医として活躍中、原因不明の喘息に襲われたのを機に、ヤンタラジロー氏と出会い、医療現場から離れる。2019年に車の大事故に遭い、背骨を骨折。大天使ウリエルのメッセージを聴き、九死に一生を得る。リハビリ中にI am(真我)への問いかけを徹底し、1分1秒I amの回答を実践。その後、ウリエルの導きのもと、ヒーリングサロン「ライトワーカー」をオープン。常に宇宙存在やアセンテッドマスターと会話し、過去・現在・未来すべての相談に光の解答を出せる“魂のお医者さん”として、人々の覚醒と惑星アセンションに力を注いでいる。


 

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page