top of page
  • 執筆者の写真anemone

2023年6月19日(月)デボラ・シェイさんアセンションエスカレーターに乗る、夏至のアクティビティセレモニー



非常に大事な転換期を最大限に活用し浄化&デトックス&変容を促す


夏至は1年の中でも、地球で高次元のエネルギーが強まるタイミングの1つのため、有史以来、各地でセレモニー(祝福のお祝い)が実施されてきました。祈りの効力や見えない領域との“つながり”が抜群に高まる夏至は、普段がんばって密度の重い地球で生きている私たちへの宇宙からの贈り物であり、普段よりも効率的にエネルギーシフトが生じ、現実のシフトを起こすことができます。


このワークショップは、高い集合意識の波動の中で、感謝と祈りを合わせたエネルギーによる祝福のセレモニーを行うことで、あなたの周波数シフトや現実化が加速していく体験を味わっていただくための機会となります。


このワークでつながる高次元ガイドは、シリウスの協議会、プレアデスの評議会、アシュタール。ニューアースのエネルギーについて、解放が必要なエネルギーなど、その日集まった方々にとって必要なメッセージやエネルギーをチャネリングするとともに、夏至ならではの高波動をダウンロードし、新しい創造をつくり出すために定着させます。


いまライトワーカーたちは、レムリア、アトランティス、エジプト、宇宙人先祖とのつながりを次第に思い出し始めています。夏至という機会に集まりセレモニーを行うことで、ひとりが持つ固有の光が、他のライトワーカーたちの協力を得ながらより拡大し、さらにグループとしてワンネスの大きな光が産み出される、非常に意義のある機会になるでしょう。


 

あなたの本質と宇宙の源が重なり合い、光次元の自己があなたのニューアースに投影される


北半球で、1年の中で最も昼間が長くなる夏至は、セントラルサンの光が地球に強力に降り注ぐタイミング。このセレモニーの利点を最大限に享受する秘訣は、「いまから来年(2024)の夏至までに叶えたいことを、まるですでに叶ったかのようにリアルに感じて感謝すること。そこに関係する人々や物事に対して敬意を示すこと。願望に関する、いままでの経過を振り返り祝福すること」です。


夏至は源(ソース)とのつながりが強まり、ご自身の中心や宇宙の源にアクセスしやすくなることで、スターファミリー(星の家族)とも容易に再会が可能になります。あなたが持つ“魂の本質”と直感力やサイキックな感覚が調和して、ハイアーセルフの性質を具現化させることを、宇宙が後押ししてくれる時期なのです。



参加者の体験談

●素晴らしいワークショップでした。今回のワークショップはアネモネの雑誌で見つけたのですが、WEBで申し込もうと思ったら既に満員とあり、でもどうしても諦めきれずにanemoneさんまで連絡させていただきました。ギリギリの申し込みにもかかわらず、無理を聞いてくださったスタッフさんに心から感謝します。 今日のデボラさんのワークショップもとってもアットホームで優しくて気持ちの良い、素晴らしいワークショップでした。デボラさんからの画像や音声にも問題ありませんでした。さやかさんの通訳もわかりやすくテキパキと要点を話していただき、素晴らしかったです。(50代 女性)

 

<次回開催ワークショップ&セミナー>

〈冬至のセレモニー〉2024年、飛躍的シフトのためのクリアリング&アセンションワーク 12月20日(水) 19:30~22:30 オンライン


インナーアースとのライトコードをつなぎ、新たな才能を開く



 

チャネラー&スピリチュアル・ティーチャー

デボラ・シェイ


アメリカ在住。10代の頃からスピリチュアリティに目覚め、瞑想、エネルギーヒーリング、シャーマニズムなどを学ぶ。鋭いリーディング能力だけでなく、高次元の存在からのメッセージをチャネルしたり、ライトボディのアクティベーションワークを行うなど、超実力派のライトワーカー。特に、レムリア、アトランティス、古代エジプトとの造詣が深く、それらの叡智を使い、地球のアセンションや人々の意識変容を導いている。また、クリスタルとの縁が深く、クリスタルヒーラーとして、石を使ったヒーリングワークも得意とする。


 

コメント


bottom of page