top of page
  • 執筆者の写真anemone

2024年2月10日(土) ナターシャさん 「男性性と女性性の統合による“マリア意識”の覚醒」ワークショップ


ナターシャさんによる「男性性と女性性の統合による“マリア意識”の覚醒」〜マリア意識を覚醒させて女神になる〜ワークショップを開催しました!



2月10日(土)10:00~ レムリア女神のエネルギーワーカー ナターシャさんによる「男性性と女性性の統合による“マリア意識”の覚醒」ワークショップが開催されました!


今回のワークでは、特に父性の部分の癒しにスポットを当て、男性性と女性性の統合を促し、ハート(マリア意識)を開いてあなたの中にある真の愛と平和の祈りによって

“マリア意識”を開き、父性(キリスト意識)と統合することで、ネオ・レムリア女神として魂本来の光の道へと導かれていきました。

 

参加者のご感想

★魂や宇宙の本当・本質を知ってゆきたいです。


★無条件の幸せな感じというのが、なんとなくわかったような感じがします。


★ありがとうございました。とても楽しい学びでした。

 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もどうぞお楽しみに!


 

<次回開催予定>

2024年6月8日(土)10:00〜13:00

制限の封印を解除し、レムリアン・フェニックスの翼を広げ飛翔する!(グループセッション)

あなたのライトワークについて、チャネリングによるアドバイス付き!




 

レムリア女神のエネルギーワーカー

ナターシャ


レムリア女神のエネルギーワーカー。宇宙の愛の女神マゼンダのエネルギーを持つ。元モデルとマナー講師の経験から、2003年より魅力アップ講座を開講、日本魅力アップ協会を設立。2020年、レムリアの女神ナターシャとして女神たちの育成をしていた過去世と宇宙転生と魂の伴侶の存在を思い出し、レムリアの魂の覚醒のためにエネルギーワークセッションや、宝石覚醒セッションを開始。セッションでは、宇宙とのつながりが深く、誘導瞑想によって宇宙やレムリアへと誘っている。

http://alresuka.com


 

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page