top of page
  • 執筆者の写真anemone

2024年2月25日(日)神惟白鷹(かむいはくたか)さん 龍との融合と不老不死を促す“ 瀬織津姫”ワーク



2024年2月25日(日)神惟白鷹(かむいはくたか)さんのワークショップが開催されました。300万光年離れた別銀河からもたらされた、不可能を可能にするテクノロジー「騎龍術」のなかでも基本中の基本になる「瀬織津姫ワーク」の伝授が行われました。

「騎龍術」とは“自分の龍”と“ガイド龍”を魂レベルでひとつに融合させること。悟りの境地へといざない、潜在能力が開発され、肉体的にも不老不死に近づくという、龍の魔法の技といえます。

(写真撮影不可のため、ワークの様子は参加者さまだけの体験です。)


参加者の体験談

★機会があれば次回も参加したいです。(男性 50代)

★実践的な内容で、ブロックを解除した状態で生活することを心がけたいと思います。(男性 不明)

★ワーク楽しかったです。龍脈講座ぜひ受けたいです。もっと深く知りたいと思う講座でした。レベルアップしたいです。ありがとうございました。(女性 50代)


★今回のワークショップで特別に秘儀を伝授いただけて、ありがとうございました。大変ラッキーでした。(50代 女性)


★腑に落ちるまで時間がかかる。すぐに理解できることもありましたが…。めずらしいタイプのセミナーでした。(50代 女性)


★ありがとうございました。武道の教えと非常に似ていると感じ楽しかったです。(50代 男性)


★実際にやってみないと理解できない術だということが分かりました。文章でうまく表現できませんが、本日教わったことをやっていくと大袈裟ではなく人生が変わりそうだと思いました。ブロック解除をやっていきたいと思います。(50代 女性)


★ブロック解除、いろいろ応用してゆきたい。(60代 女性)

★小さいことでもコツコツやると効果実感出来そうでいいです。(50代 女性)

★龍というものに対する理解が深まりました。(50代 男性)

★沢山ありすぎて、ひとつずつ整理していき、普段にでも使用できるようにしたいと思います。(50代 女性)

★流れや説明に不慣れな部分は感じましたが、役に立つ情報が多く楽しく学べました。また、参加したいです。(50代 男性)

★イメージではなく体感の方法は初めてで、これから自分で続けます。(女性 不明)

★ブロックを外すことで様々な力が出る事が実証され、とても為になりました。(70代 女性)

★わかったような、わからないような…モヤに包まれた感じです。でも自分に自信をもつこと、繰り返しブロックを見つめたら何かわかるかもしれない。(60代 女性)


★とても勉強になりました。教えていただいた事を実践していきます。(60代 男性)

★ブロック、解除という考え方を教えて頂いたので、日々練習して自分のものにしていきたいです。(不明)


 

<次回開催ワークショップ&セミナー>

虚の魔法陣に入り、異次元空間から現実に変容を起こす〜「水のエレメントの世界」から現実世界を書き換える 6月1日(土) 12:00~16:00 半日ワークショップ




 

「貴仙騎皇龍之芸」継承者

神惟白鷹(かむいはくたか)さん


ドラゴンライダーとしての過去世を持ち、300万光年先の別の惑星から、地球へと転生。地球においては、12歳のときに不思議な武術の達人と出会い、長く修行を積み、20代は、タイやマレーシア、ニュージーランドなど、世界各国で人間本来の可能性を引き出すための研究に没頭する。帰国後、ドラゴンライダーだった過去性を思い出し、伝説の「貴仙騎皇龍乃芸」を世に復元することに成功。現在は、「次世代を担う子どもたちに、胸を張ってバトンタッチできる社会を創ること」を目標に、全国にいる後進の育成にあたる。


 

Comments


bottom of page