top of page
  • 執筆者の写真anemone

2024年2月3日(土) 槙田八重子さん「最光の未来に導く、アカシックリーディング講座」

最光の未来に導く、アカシックリーディング講座―個別メッセージカード付き!ワークショップを開催しました!


集合写真

槙田八重子さんによる「最光の未来に導く、アカシックリーディング講座」を開催しました! 参加者全員の方に、八重子さんが直筆で書かれた特典のアカシックリーディングのメッセージ(便箋1枚)が手渡され、その内容に、驚かれたり、納得されたり、、、

それぞれが、前へ進む光のメッセージを受け取って、感動していらっしゃる様子でした。


この日は、八重子さんのソウルメイトであるじゅんこさんが終始、クリスタルボウルを奏でてくださって(なんとスペシャルな!)その音色を聴きながら、アカシックリーディング講座が進んでいきました。


パワフルな周波数を浴び、また、この日は2月3日の節分ということもあって皆様にとって大浄化が起きた1日となったようです!!

「八重子さんの誘導とクリスタルボウルの一体感が素晴らしく、深く入ることができ、自分でメッセージを受け取れました」とのご感想をいただきました。




 

<ご参加者の感想まとめ>

★槙田さんからいただいたメッセージカードで「あなたは秦氏のお一人と…」秦内は神道の元となる原始のキリスト教を日本に持ってこられた方々。数年前アネモネ主催のワークショップでテリーサイモンズ先生にあなたは伊勢神宮をつくった始まりの頃から伊勢神宮と関わっていると言われました。伊勢神宮には私のふるさとのような思いが、今でも訪れるとそんな思いがあります。数年前のワークショップと今回の槙田さんのワークショップがぴったり重なってびっくりしました。とても勇気の出るメッセージをありがとうございます。


★グラウンディングの方法がよく理解できた。自分を大切にする事。NOと言えるというメッセージがとても自分に合っていた内容でした。


★最後のペアワークでリーディングしてもらったことに気づきがありました。メッセージカードもありがとうございました。


★むずかしい工程を経なくてもアカシックに繋がることが分かって良かったです。クリスタルボウルも浴びれて嬉しかったです。


★みぞおちが空、とても良い気付きになりました。先生の声がとても波動高くて後姿が美しくて乙姫さまみたいだなぁと思いました。


★具体的でわかりやすく、じゅんこさんのクリスタルボウルの波動でより促進されました。練習していきたいと思います。


★いろいろなことが楽しく学べた。どうもありがとうございました。「やりたいことをやりなさい!」


★リーディングしてみると意外な自分が分かったり、面白く感じました。コツコツ試してみようと考えます。槙田先生の個人セッションを希望します。


★また参加したいです。


★楽しかったです。メッセージカード…ズバリ!大当たりで待ち望んでいた答えを受け取れて感謝です。


★あっという間でした。1年後の自分を見ることが出来て良かったです。


★ずっと松果体がムズムズしていました。リーディングのシェアが楽しかったです。ありがとうございました。


★先生の声がクリアでとても聞きやすく入ってきました。


 

こちらのワークショップは大好評につき、追加開催も決まりました!!!

アカシックリーディングのメッセージを槙田八重子さんから直接受け取りたい方は、

個人セッションの募集が始まりましたので、そちらへどうぞ。


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 
サムネイル画像

<次回開催予定>

2024年4月20日(土) 13:00~16:30 あなたの魂の目的と使命を明らかにし人生を豊かにするヒントを得る

最光の未来に導く、アカシックリーディング講座

個別メッセージカード付き!



 

宣材写真

高次元アカシックリーダー・チャネラー

槙田八重子


大麻(おおあさ)の手しごと伝道師。麻ころも主宰、一級建築士。子どもを死産したことをきっかけに建築から自然栽培の道へ。2008年に実家で自然栽培のブルーベリー農家となる。2012年、卸し先の自然食品店で麻のお話会に参加したことで麻への偏見が解かれ、2013年より3年間、江戸時代から続く大麻農家にて栽培から精麻の加工までの技術を学ぶ。一方、幼少より続く精神世界の探求を深め、現在はレイキヒーラー、アカシックリーディング、宇宙語翻訳などの仕事も行なう。


 

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page