top of page
  • 執筆者の写真anemone

2024年3月24日(日)トレイシー・アッシュさん スフィンクス・イニシエーション&スタークロック起動

更新日:4月18日



さまざまな異次元へつながる仕組みを持つスフィンクス


トレイシーさんの古代文明、スターゲート、タイムラインに関する知識・研究によると、アトランティス文明発祥であるエジプトが先史文明発祥の地であり、今日の人類の生存と進化のための解決策である人類の方舟であるということです。


そのため、地球、太陽系内のタイムラインに関するゲートウェイ(さまざまな異次元へつながる仕組み・場所)を守るよう指南を受けているそうです。今回のワークショップではスフィンクスを起動し、この地球の古代巡礼とイニシエーションを体験します。


 

どこでもドア(スターゲート)を使ってタイムマシーンを探索する


スターゲートとは、簡単に言うと、離れた場所の間でも瞬時に移動を可能にする「どこでもドア」です。その扉を開けた先、到着できる先が地球上だけでなく、宇宙のさまざまな星々にも、瞬時に移動することを可能にします。


エジプト・ギザのピラミッド群は地球の聖なる中心といえ、地球と人類、そして宇宙が絶えず一つに集まっては顕れ、放出され続ける荘厳な遺跡です。また、シリウスと地球のつながりを強く感じる事の出来る特別なゲートでもあります。


先史時代(旧約聖書・創世記以前の時代)にあったこと、起った事件や宇宙戦争など、その史実が包括的に古代エジプトには記録されています。その他にも隠されていた歴史を新発見する旅を、スターゲートを通ってご一緒します。


 

女神とのコンタクトによるスターロック(星時計)の起動


スターロックとは、読んで字のごとく「星時計」のこと。今回のワークを通して私たちの中に眠る「星時計」を、女神の導きで起動させます。起動させることにより、複合的な新しい気付きが起き、大きな変化変容を具現化させます。また、星の存在たちとのコンタクトが加速されるとともにスムーズになります。



参加者の体験談

講師の先生のスケールがとても大きいので、想像以上にスフィンクスについての繋がりが今までよりも深まりました。 春分の日の当日ではなかったのですが、春分のゲートにも関するエネルギーワークがあり、とても嬉しかったです。 エジプトツアー参加後でしたので、意識を現地に飛ばして、講義を聞き、エネルギーを感じていました。 約26000年の周期やスタークロックにはとても興味があるので、今後も機会があれば受講したいです。 ありがとうございました。(50代 女性)


●タイムラインの旅を通して、過去に置き去りにしてきた感情・トラウマのヒーリングが起こったようで、ワークショップの時間中涙が止まりませんでした。当時、言えずに飲み込んだ言葉が思い起こされ、感情がリリースされたからか軽くなりました。遠隔にもかかわらず寒気がするほどのパワフルなエネルギーに圧倒されました。(30代 女性)


 

<次回開催ワークショップ&セミナー>

(仮)新企画古代エジプトにまつわるWS ※詳細決定次第、ご案内致します! 6月中に開催予定(現在日程調整中) エジプトから中継 オンライン

 

ピラミッド・フィールド・ゲートキーパー

トレイシー・アッシュ


ピラミッド・フィールド・ゲートキーパー。2020年からエジプトのカイロに在住。日本サイ科学名誉会員。

アブ・シールピラミッド群近くに「アーク・アブシール&ハブホテルエコロッジ」を設立し、アセンションのためのトレーニング、リトリートを開催している。古代エジプト第十八王朝の王アメンヘテプ四世(アクナーテン)の神官やネフェルタリとして生きた過去世を持ち、叔父もシャイフ(イスラーム知識人)であり、本人はスーフィーとしてのイニシエーションも受けているなど、エジプトとのつながりが非常に強い。地球上に新たなマトリックス(母体)を建設するアースグリッドワークも行っている。著書「ライフヴィジョン(VOICE)」「古代エジプトのセレスティアルヒーリング(ナチュラルスピリット)」、「5次元への覚醒と統合(青林堂)」。


 

コメント


bottom of page