top of page
  • 執筆者の写真anemone

2024年3月30日(土) ネドじゅんさん 「右脳スイッチをONにして、幸せ脳になる!」ワークショップ


ネドじゅんさんによる「右脳スイッチをONにして、幸せ脳になる!」ワークショップを開催しました!



3月30日(土)に開催しました!ネドじゅんさんワークショップ「右脳スイッチをONにして、幸せ脳になる!」の様子をお伝えします。お陰様で、大盛況、満員御礼となりました!




ネドさんのトークは、分かりやすく、面白く。ゲスト韮澤 烈さん、枡田 智さんのワークでは、体の声に耳を傾ける、という感覚を体感!




終了後のサイン会では、長蛇の列となりましたが、、。こちらは時間ぴったりに最後の方までサインを書いていただくことが出来ました!(なんと、サイン+ネドさんのイラスト入り!)


 

参加者のご感想(一部抜粋)

★おかんのメッセージは面白く、わかりやすく、スーと身体にはいっていく感じがスゴすぎます。左脳意識を使っている時と、右脳意識の時の感覚がセミナー中、少し体感でき、日頃の実践にいかせそうです。本日は参加して本当によかったです。小田原にも生おかんにまた会いにいかせていただきます。ありがとうございました。三脳研の講師のお二人もためになるすぐ役に立つお話ありがとうございました。(女性 50代)


★ネドじゅんさんのお話を直接お聞きすることができて、とても幸せでした!

どのお話も納得できるというか、腑に落ちる感覚でした。本当に「いま、ここ」がキセキ的というか大切な瞬間の連続なんだと思いました。ワークもとても為になりました。日々に取り入れます。ワクワクするあたたかい時間を、ありがとうございました。(女性 40代)


★生のネドじゅんさんから、とても明るく楽しいエネルギーを感じれました!三脳研でもたくさんの情報や勇気をいただいています。ありがとうございます!

今日もとっても具体的でわかりやすかったです。だいぶ気づけるようになってきたので、思考グセで苦しむことがなくなりました。ネドじゅんさんのおかげです! エレコ、運動、瞑想、自然の中へ…組み合わせて右脳回帰します!(女性 60代)


★左脳の思考過剰の現代、つらい思いをされている方々を解放できる素晴らしいことだと思いました。また、これからの時代、自分の内側とつながることがとても大切だなと感じます。ありがとうございます。私もフツーのおばあちゃんですが、ネドじゅんさんのように、自分らしく生きていきたいです。(女性 60代)


★わかりやすくお話くださりありがとうございました。自分のこれからが楽しみになりました。ワークも会場でやってみて体感できたので、こんな感じというのがわかって、自宅でも公園でもやってみようと思いました。ハードルが下がった気がします。ありがとうございます。(女性 60代)


★ありがとうございました。何度も泣きそうになりました。体が喜んでいたのだと思います。やはり本物にあって体験することが楽しく嬉しいことだと実感しました。まず私からすべての事をまずわたしから。わたしが幸せになることから、そこから広げていこうと思いました。実践あるのみですね。スタッフの皆さん、ネドさん、ありがとうございます。(女性 50代)


★生でお会いできる機会をいただけてすごく嬉しいです。左脳さんの逆襲に、逆に左脳さんの頑張りを感じて感心してしまいます。何事も自分はきっと出来ないと思ってしまうのですが、エレベーターの呼吸は出来る出来ないを考えずやってみようと思い実行していきます。ネドさん、共有してくださってありがとうございます。(女性 50代)


★画面越しで拝見してました。ネドじゅんさんに直接お会いでき、そのエネルギーを身体で感じることができて本当に嬉しかったです!お話やワークもためになるものばかりで、実践してみようと思います。そして幸せいっぱいな地球を描いていきたいなと思いました。またお会い出来る日を楽しみにしています。(女性 30代)


★直接お会いしての生の声に感動しました。自分の内側にビンビン響いた感じがします。

途中なんだか涙がこぼれました。とても良い機会を与えてくださってありがとうございました。(女性 50代)


★少しずつエレベーター瞑想を続けています。一歩進んで二歩下がるような状態ではありますが、焦らずやっていこうとネドさんのお話を聴いて思えました。左脳さん、右脳さん、本体さんがわたしの中で本当にバランスよく暮らしてくれたらいいなぁと思いました。森林瞑想、自分に合いそうなので試してみます。(女性 50代)


★講座の内容も物諭の事、来場・視聴者のかたの質問もとても素晴らしく良い学びの時間となりました。(男性 40代)


★本の言葉より直接お話を聞くことで思いや熱量がより感じられてよかったです。(男性 50代)


★素晴らしい企画をありがとうございます。やはり会場の生の雰囲気はとても良かったです。感覚が変わるから?か、眠くなり何か意識の変革につながる感じがします。(男性 40代)


★いつもありがとうございます。今日もとても楽しかったですし、会場参加にしてよかったと思いました。いつもエレ呼や右脳さんぽなど取り組んでいます。今日のお話をお聞きして、また続けていくのが楽しみになりました。ネドじゅんさん、室長さん、お忙しいなかありがとうございました。お体、どうぞご自愛ください。(女性 50代)


★ネドさんを立体的に感じられ(笑)、思ったより背が高いとか、どこまでも朗らかでおもろいとか、リアルのエネルギーに触れられ、真実味が増しました。引き続き、ネドさんがおっしゃることを続けようと思いました。ますますおかんLOVEになりました♡お二人の室長に会えたのも良かったです!(女性 30代)


★実際にお話をお聴きし、意識、左脳さん、右脳さん、本體さん、よく理解できました。内側からの導きたのしみです。ありがとうございます。(男性 50代)


 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!


Comments


bottom of page