top of page
  • 執筆者の写真anemone

2024年4月5日(金)デボラ・シェイさんシリウスコードのダウンロードと再生・復活のイニシエーション



無条件の愛によるソウル・エンパワーメント


シリウスは、太陽系で最も明るい恒星で、その輝きは、私たちの心と魂にも影響を与えています。

シリウスAとBは良く知られていますが、デボラさんいわくCもあるということ。今回、取り上げるのはシリウスBで、このエネルギーは、創造性や直観力を高めるだけでなく、自己発見や変容のプロセスをサポートしてくれます。


そして、私たちの霊的進化、高次意識の成長を促す特性をもっています。このワークでは、シリウスBの叡智のダウンロードと、シリウス存在たちによるヒーリングによって、さらなるステージUPを促します。


<ダウンロードされるシリウスBのエネルギーの特徴>


高次元エネルギー振動

精神的な洞察や霊的な成長に影響を与えます。

癒しと洞察のエネルギー

癒しのプロセスを促進し、内面の洞察を深めるパワーがもたらされます。

創造性を刺激する

新しいアイデアや視点を見つける手助けとなる。

平和と調和の促進

内なる平和と外部との調和を促進し、心身のバランスを取る手助けとなる。

霊的成長の促進

霊的な成長に寄与する。ワークを通じて、より深い自己理解を得ることが期待されます。


 

地球を守護し導くシリウスBの存在たちによる高度なヒーリング技術&愛の周波数による感情解放


シリウスBの存在たちは、イルカ、クジラ、人魚、ヒューマノイド型の半物質体(エーテル体)などの形態をとる種族です。イルカやクジラはシリウスから地球の海に派遣された存在で、愛と調和のエネルギーを放つイルカ、宇宙の叡智であるクジラの存在が地球の水を浄化してくれています。彼らの一部は、音や光、ヒーリングの卓越した使い手であり、地球のアセンションを手助けするために、地球に転生しています。


地球の進化におけるシリウスBの役割は重要で、地球の生物圏を維持するために、イルカ、クジラ、人魚として転生してきた存在たちを守護し、導いています。シリウスBのソウルグループとのつながりがある人々は、クジラやイルカに惹きつけられたり、地球の癒しや環境保全に注力している組織やグループに所属していることがあります。 地球の浄化の必要性が増している現在、シリウスBのソウルグループとのつながりがある人々が果たす役割はますます高まっています。


シリウスBと縁が深いと感じられる方はもちろんのこと、イルカやクジラの愛と調和のエネルギーや宇宙の叡智に触れてみたい、純粋な愛のエネルギーに癒やされたい、本来の自分の力を取り戻したい、才能(ギフト)を自覚し活性化したいという方にもこのワークは最適です。 シリウス星系からもたらされる光に満たされて、ご自身の愛の本質に立ち還る時間となるでしょう。



参加者の体験談

デボラさんのワークショップは初めてでしたが、ワークショップの内容に強く惹かれたので参加させてもらいました。 エネルギーの高い深みを感じるオーラの方で、始めのクリスタルを持ちながらされる瞑想では、近くにあった自作のオルゴナイトを持ちながらして、意識が飛びそうになる瞬間が何度かありましたが心地良く、高周波数のイルカやクジラや人魚などシリウスBの高次存在が周りに来ていると思いながら楽しんでイメージできました(*^^*)


最後に参加者各自にメッセージを伝えてくださり、他の方へのメッセージも参考になりましたし、自分へのメッセージは予想を超える壮大なものでしたが、的を得ていると感じることができました。


何より多次元と繋がり人類や地球のためにライトボディであちこち飛びまわり働いているということを聞いて、嬉しく思いましたし、しばらく前からちょこちょこ明晰夢で浮いたり飛んだりしていることや、不思議なストーリー性のあるパラレルセルフの世界なのかなと感じる夢なども、その一環なのかなと腑に落ちるものがありました。


デボラさんとも皆さまともご縁があって、有意義なワークショップの時間そして高周波数を共有、アクティベートできて本当に感謝ですし、参加できてよかったです。 またデボラさんにお会いしたいです。 ありがとうございました!(40代 女性)


 

<次回開催ワークショップ&セミナー>

〈夏至の聖なるセレモニー〉源直結のライトコードと最高最善の未来を創造する周波数のダウンロード 6月21日(金) 19:30~22:30 オンライン




 

チャネラー&スピリチュアル・ティーチャー

デボラ・シェイ


アメリカ在住。10代の頃からスピリチュアリティに目覚め、瞑想、エネルギーヒーリング、シャーマニズムなどを学ぶ。鋭いリーディング能力だけでなく、高次元の存在からのメッセージをチャネルしたり、ライトボディのアクティベーションワークを行うなど、超実力派のライトワーカー。特に、レムリア、アトランティス、古代エジプトとの造詣が深く、それらの叡智を使い、地球のアセンションや人々の意識変容を導いている。また、クリスタルとの縁が深く、クリスタルヒーラーとして、石を使ったヒーリングワークも得意とする。


 

Comments


bottom of page