top of page
  • 執筆者の写真anemone

2024年4月7日(日) 諏訪瑞昇さん「現世の幸福とアセンションを叶える聖なるイニシエーション」ワークショップ


諏訪瑞昇さん「現世の幸福とアセンションを同時に叶える聖なるイニシエーション」ワークショップを開催しました!



2024年4月7日(日)、悟りインストラクターで秘伝ヨガのティーチャーでもある諏訪瑞昇さんによる「現世の幸福とアセンションを叶える聖なるイニシエーション」が行われました。


諏訪さんのワークショップは、同じタイトル名で開催して、14回目となります。WSの柱である、「一人ひとりの願いを叶えるイニシエーション」に加えて、毎回、集まった方々に最高最善のお話があり、必要なエネルギーが降ろされます。


4月7日は、開始前から、聖者の愛のバイブレーションで会場が満たされていました。ちょうど、WSの2日前に、ドイツ在住の聖者が来日されており、諏訪さんはそのダルシャンに参加し、特別なイニシエーションを受けられていました!(これは全員ではないのです)

(実は、スタッフSもダルシャンに参加しておりました!)


この日は、そういう流れもあってか、全員、個別に、真我につながるアチューメント(回路を開く)も行なわれました!また、準備が出来ている人へは、悟りのエネルギー伝授も行なわれました。


こんな風に、毎回「え~~~!」そこまでやってしまうの?!」というくらい、めちゃくちゃ濃厚・濃密な内容になっています。また、諏訪さんがその日されるお話も、とても貴重で、ハートが浄化されます。


一人ひとりの「イニシエーション」の時に降ろされる言葉も、その方のためだけではなく、会場に同席している皆さんにも共有されることで、そのエネルギーが拡大され、良い影響を与えあう環境が創られています。


ということもあり、、、このWSは再参加の方が多いのが特徴です。何度もイニシエーションを受けることで、どんどん蓄積されていくのです。


かくゆう私(スタッフ)も、会場にいるだけで、その恩恵にあずかっており、いまでは、すっかり諏訪さんの意識領域場にシンクロしてきており(笑)、すべてを天に捧げて生きる道へと導かれている次第です。


 

参加者の体験談

★メッセージ一つ一つが心に響きました。貴重な時間をみなさんと共有できたことに感謝します。(60代 女性)


★毎回、諏訪さんのエネルギーが素晴らしく、そして毎回違うエナジーを受けることが出来て有り難いです。特に前方の席は次元が違います。一昨日、生まれ変わる夢を(一度団体を離れ再生する)見たので今日は新たな自分としての一歩のような会でした。ありがとうございました。(女性 不明)


★今回は開始早々から強力なエネルギーを感じ、他の方々へ届いたエネルギーも自分が一緒に受け取っている感じがしました。人の本音を伝える能力があるというメッセージも通訳者として嬉しいメッセージでした。これから神の言葉を通訳するようになると言われたことも、すでに行っているチャネリングにどんな変化がでるか楽しみです。毎回特別な光を受け取れるこの会を本当にありがたく思っています。(女性 60代)


★一人ひとりのイニシエーションの際に、パステルアートなどの絵を書きなさいとおっしゃっていただいたこと、とてもビックリしました。以前は書いておりましたが、訳あって封印していたので…。まさか諏訪さんの言葉から出てくるとは。また始めてみようかな。神に色を届けることができるかな…。(50代 女性)


★どこかで感じていた、バックボーンの曖昧さが、確かなモノに感じるように変化しました。この人生に遠慮があったという想いに気づきました。遠慮なく、過ごさせていただきます。ありがとうございました。(50代 女性)


★最初から涙が止まりませんでした。はじまる前から並んでいる人達が優しかったです。

仕事でそろそろ引退かなと考えていたのですが、まだまだできると思わせていただきました。最近「疲れた」が口癖でしたが、癒やされて、もう大丈夫そうです。

木之花咲耶姫が好きなのですが、祝福してくれていると聞き本当に嬉しいです。今日この場に来られて幸せです。有難うございました。また参加させてください、よろしくお願い致します。(60代 女性)


★冒頭のメッセージ、「ずっと神様はそばにいた 気づいていなくても」という言葉に涙が溢れました。何かがまた癒やされたんだと思いました。このワークショップに参加するようになってから、どんどん自分が(周りも)変化しているのがわかります。今回も想像していなかったメッセージを神様からいただけて、ますます自分の生き方を肯定して信じていけます。諏訪さん、いつもありがとうございます!(50代 女性)


★メッセージを頂いた後は、かつてない程の心の平安がおとずれました。経験が神との共有であることに、よく納得できました。(50代 女性)


★自分を愛そうと何度もおっしゃっていた受け入れる事、委ねる事、自分の事が嫌がっている方が多いのだな、受け取りベタな方が多いんだなと感じました。ひとりひとりがオンリーワンで特別だと悟りました。素晴らしいセッションでした。魂の歓喜を体験しました。

(50代 女性)


★今回も本当に来て良かったです。赤い衣服もお似合いだと思います。メッセージを色々聞いていて、とてもレベルが高い方だと思います。(50代 男性)


★諏訪瑞昇さま、誠にありがとうございます。願いが今日一個叶いました。(20代 女性)


★スラスラと言葉が出てきて、希望を与えていただきました。(50代 女性)

 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もどうぞお楽しみに!


 

<次回開催予定のセミナー&ワークショップ>

大人気企画!皆様に愛されて15回目の開催です。

”全知全能な状態”になる身体&霊的な準備

現世の幸福とアセンションを同時に叶える聖なるイニシエーション


2024年8月3日(土)13:00〜16:30

半日ワークショップ



 


悟りインストラクター

諏訪瑞昇


悟りインストラクター。明治大学 文学部卒業。秘伝ヨガのティーチャー、ヒーラー、整体師。手相鑑定師。インドでたくさんの聖者と出逢い、数々の覚醒体験を重ねる。ベンガル湾で悟りに至ったあとも、日々、さまざまな頼まれごとを受け、「天の使われ人」として、依頼者の心・体の両方からケアするうちに、「会うと開運する」と評判に。地球人の覚醒のために、宇宙にお任せで活動している。


 

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page