• anemone

3月6日(日) 中村道紀さんワークショップ

更新日:7月30日


中村道紀さんの“楽伸流”水の瞑想呼吸法ワークショップを開催しました!


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

姿勢を整え、体の構造や機能の質をあげる、和の身体技法“楽神流”の観点から

腸活にとどまらず、口内細菌と生活リズムの関連性や、水溶性食物繊維を摂ることで脱水を防ぐ座学、 温熱法、重力張力圧力ワーク、睡眠時の呼吸法、瞑想法などなど、

身体を活性化する座学と実践法をあますところなくお伝えいただきました。

肉体を整えることは、精神的な安定にもつながり、 さらにはエネルギーボディや宇宙とのパイプもクリアにしていきます。

ぜひこれらの情報を日常的に実践して、ご自身を健康へ導いてくださいね(*^^*/)

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

中村道紀さんの他のスケジュールをみる


楽伸流抜力道

中村道紀


東京生まれ。楽伸流抜力道(らくしんりゅうばつりきどう)創始者。鍼灸あんまマッサージ指圧師、柔道整復師。ケアマネージャー、認知症予防・日常生活動作改善アドバイザー。治療院経営やパーソナルトレーナーとして活躍後、介護が必要な時代の到来を予測し、介護の現場での活動を通してリハビリやトレーニングの盲点に気付く。古武術に身体の使い方の奥義があると確信し、古武術における身体の使い方の解明に努め、「立つ、座る、歩く」などの日常動作が身体に負担をかけることなく、楽しくらくらくできるようになる楽伸流メソッドを確立した。現在はリハビリ、介護、スポーツなどあらゆる分野で活躍。わずか数10分の指導で立てなかった人が立て、歩けなかった人が歩けるなど、驚きの変化が口コミで広がっている。