• anemone

4月3日(日) 白尹風あまねさんワークショップ

更新日:7月30日


白尹風あまねさんのワークショップを開催しました!


ご参加いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

この日は、私スタッフKも参加。 「運を味方につける極意を学び、開運体質になる」をテーマに、運が いい人ってどんな人?から始まり、徳には3つの徳がある事や、今まで知らなかった運や徳の意味も、たっぷり教えていただきました。

このお話、神社にお参りに行く事にも通じていて、最後にご参加くださった皆様、お一人おひとりにあまねさんから、行くと良い運を味方にできる神社も教えていただきました♪

私は今まで、神社に行くと気分が悪くなっていたので、行かなかったのですが(汗) お話を聞いて、是非行ってみようと思いました。

毎日簡単に出来る瞑想や、言霊ヒーリングもしていただき、お天気はあいにくの雨でしたが、皆さんの心には朝日のような美しいオー ラが輝いていました♪

次回の開催もお楽しみに!

☆━━━━━━━━━━━━━☆ 白尹風あまねさんの個人セッションは、 4/23(土) 未来を変える「アカシックレコード・リーディング」個人セッション 料金:20,000円(税込) 会場:アネモネセミナールーム 東京都品川区西五反田8-11-21五反田TRビル1F

https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=166955384

皆さまのご参加、お待ちしております!

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

白尹風あまねさんの他のスケジュールをみる


スピリチュアル・カウンセラー

白尹風あまね(しらいしあまね)


外資系企業での社長秘書を経て、2005年、スピリチュアル・カウンセラーとして開業。若月佑輝郎氏に師事し、天性のサイキック能力をベースに、自身の経験を生かした個人や企業の カウンセリングなどを行なう。