• anemone

5月28日(土) JUN AMANTOさんワークショップ

更新日:7月30日


「体の中に天意を入れる“天踏Amafumi(あまふみ) ”」

を開催しました!


いま起きている世界情勢の真実、その宇宙の意図、ご神事からハリウッド映画に至るまで 幅広~~~~く、深ーーーーいお話にメモの手がとまらなかった、スタッフNでした。

かつて、宇宙の意思とともに生きていた縄文人。 体の軸を左右2つにおく「二軸」で暮らし真ん中の空いた導管に天意をおろしていたそう。 この割体(かったい)とも呼ばれる、縄文人の体になる実践法も伝授いただき体験しました!

最初はうまくコツがつかめずしどろもどろだった、Nですが、さっそく夜、家でやってみましたよ。 毎日やったら二軸が得られ、天意に直結する、そんな予感がしております(´艸`*)

ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました。

次回の開催は、秋頃を予定しております。

JUNさんから帰り際に、そのころはガラリと世界が変わっているよ、と教えてくれました。楽しみです♪

P.S. ライトボディ化を強力にサポートするセッションを行っている アネモネでも大人気の講師! 郷坪聖史さん、玲子さん、その娘ちゃんたち(可愛い♬)も参加してくれました!


 

参加者の体験談

● とても貴重な内容でびっくりしました。身体の動きは、一応出来はしましたが、覚えるのが難しかった。出来たら図解みたいな資料をいただけたら、後で練習するのにありがたかったと思います。

 [60代 女性]

● 2軸、天意、もりだくさん。楽しかったです!ありがとうございました。

 [50代 男性]

● 初めて聞くお話が多く、大変勉強になりました。これから学んだことを続けていくことで、変化していく自分が楽しみです。

 [60代 女性]

● 自分の体の硬いことを改めて自覚。今後、身体移法を身につけたい。

 [60代 男性]

● 過去最高に勉強になったセミナーでした。

 [70代 男性]

● 今の地球で何が起こっているか真実を深く知ることができてよかったです。

 [50代 女性]

● いろいろ学びが多かった。体が硬いので少しずつ二軸の練習します。

 [60代 男性]

● スピリチュアルに興味をもったのが、今世に関わる過去世をダウジングでわかったことでした。今日はそのあたりの話が満載で(私がこの2年で調べたこと)とても楽しかったです。

 [50代 女性]

● 人類の歴史もひもといていただき、腑に落ちました。ちっぽけなひとりですが、JUNさんに教えていただいたことを是非実践してゆきたいと思います。どんな未来が待っているかワクワク。

 [60代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 



 

JUN AMANTOさんの他のスケジュールをみる


ネイチャーアーティスト、パフォーマー

JUN AMANTO


幼少より武道武術を嗜みスタントマン、大道芸人を経てパフォーマーに。環太平洋の身体感から傾舞(かぶくまい)を創始。そこから生まれた独自のコンセプトEART(天然芸術)を使い、願望達成から必然達成の時代を提唱。空家再生パフォーマンスなどで通りすがりの人1127人を巻き込み「Salon de AManTo 天人」をスタート。現在、大阪中崎町を拠点に地域活性化に成功、天人グループとして14店舗を運営中。


 

最新記事

すべて表示