• anemone

6月12日(日) くらはしゆきさんワークショップ

更新日:7月30日


フラーレン制作ワークショップをを開催しました!


6/12(日)は、フラーレン制作ワークショップを開催致しました!

皆さん最初は「出来るかな~」と不安な様子でしたが、時間内に制作出来、完成したフラーレンを見て、自分で作れたという達成感で、感動でした♪ 制作過程は、まさに行動瞑想!エネルギーが時間と共に増していくのを心地よく感じとれました。

次回は、6/25(土)開催予定です♪♪

制作には、高品質の水晶AAAランク6mmの天然石を使用します。 仕上がりサイズ:直径約4cm

https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=168507163


 

参加者の体験談

● 難しかったけど、出来た時の達成感が嬉しかった。ていねいに教えていただいてありがとうございました。

 [女性]

● とても楽しかったです。丁寧に教えていただき感謝です。

 [女性]

● 無事、製作できてよかったです。途中、目がチカチカしたり、どこをやっているのかわからなかったりしましたが、ていねいに教えていただき、わかりやすかったです。ほとんどカンでやっていたので、間違えた時、ここがこうだからと説明をしてくださり、なるほどと理解ができました。

 [女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!

 

くらはしゆきさんの他のスケジュールをみる


フラーレン制作認定講師

くらはしゆき


2020年、寺澤貴子さんのフラーレン制作講座に参加し、その後認定講師となる。アネモネワークショップのスタッフ