• anemone

6月26日(日) 横河サラさんワークショップ3回講座

更新日:7月30日


次元の壁を超え宇宙意識と直結する、ハート・ウォリアーズ講座~3回講座~ワークショップを開催しました!


~次元の壁を超え宇宙意識と直結する~「ハート・ウォリアーズ講座」 3回講座の1回目を開催しました!

あっという間に満席になってしまったこのワークショップ、ほとんどの皆さんは、直感でお申込みされたという感じでした!

みなさん、すでにハートも感性も開いていらしゃる方ばかりで、さらなるお深めと、ウォリアーズ仲間との交流も目的の一つで集ったのかもしれないと思うようなとても暖かいエネルギーに満たされた空間でした

そしてなによりも、サラさんのお人柄に皆さんが惹かれているのが伝わってきました。

次も楽しみです。

また来年版も開催できたらなぁ~と思っておりますので、今回、入れなかった方はトライしてください!なぜか映り込んだ赤いのは、未確認飛行物体では?!


 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

横河サラさんの他のスケジュールをみる


スピリチュアル・ファシリテーター

横河サラ


スピリチュアル・ファシリテーター。ドランヴァロ・メルキゼデク氏の『スクール・オブ・リメンバリング』認定A T I Hティーチャー。ミュージシャンとして活動する傍ら、スピリチュアルを探求し、ドランヴァロの教えに 出合う。その後、さまざまなメソッドを習得。現在は、ハートからの創造 のプロセスを思い出してマカバを活化しアセンションへと導くATIHを教えるほか、個人セッションも行い、翻訳家としても活躍中。著書『ダイヴ!intoディスクロージャー』(ヒカルランド)、『人生の万能薬ハートナビ』(ビオ・マガジン)。