• anemone

6月5日(日) 北道邦彦さんグループセッション

更新日:7月30日


魂のお医者さん 北道邦彦さんのグループセッションを行いました


アネモネ6月号で登場いただいた、魂のお医者さん 北道邦彦さんのグループセッションを行いました。

北道さんが所属する、メルキゼデク同胞団の導きにより聖なる空間といわれる、内なる宇宙“I am”への扉を開くワークを行ったり、皆さまの個人的な質問にお答えいただいたり、、、。

“I am”との対話が自然に出来るようになってくれば、なんでも、“I am”に聞いたり、お願いしたり、サポートをもらったり、できるのです!

聖なる空間は体感で、ココ!と自分で認識するのが重要。

このワークで、北道さんが一人ひとりチェックして、その場所をしっかり記憶していただきます。

また、このセッションは、北道さんの素敵なサロンで行いますが、なんと、高次元とポータルでつながっているとのことで、非常にパワフルな場所です。

次回は、6月26日(日)です! https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=168445792

*メルキゼデク同胞団: 13次元の宇宙に存在する聖職者集団で、地球のようにアセンションを控えた惑星を大きくサポートしている。現在、メルキゼデク同胞団から地球に派遣され肉体を持った魂は、約800人ほど存在するとされる。


 

参加者の体験談

● なんとなく解っているようで、いないようなこと、本当の心の中の自分に向き合うこと、向き合い方をわかりやすく教えていただき良かったです。なんとなくが無くなるのはうれしいです。

 [60代 女性]

● 自分自身の位置、問いかけ方をお聞きしたので、この方法をしていきたいです。ハイヤーセルフの名前をかってにつけてます(2人)

 [70代 女性]

● 心が安定しました。ほわっとして気持ちよかったです。光のランゲージ、聞けて良かったです。またよろしくお願いします。

 [50代 女性]

● I am へのつながり方を具体的に教えていただいたので、実践していき、是非、光の仕事に参加したいと思います。大変嬉しかったです。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 内なる自分とつながることの大切さを教えていただきました。教えていただいたワークを継続して行うことで、メッセージが受け取れる様になりたいと思います。

 [50代 男性]

● これから何をやっていけばいいのかわからないところもありますが、今日のワークでの「常に心臓の I am に聞く」、そことつながった意識で物を思うだけでも、きっとまわりにもいい影響を与えられるのではないかと思います。これから自分の想いの一つひとつにも意識して、注意して毎日を過していこうと思います。

 [60代 女性]

● 今まで”ハートに聞いて”と言われて、とまどうばかりでしたが、今回、北道先生のわかりやすい指導で、なんとなくわかったような気がしました。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 真我=I am の位置が明確にわかったことで、これからは他者に頼らず、自分の人生を歩んでいけそうな気がします。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 具体的な瞑想の方法や、一人ひとりにハートの正しい位置をアドバイスしていただき、体感として、ハートの位置もわかり、ありがたかったです。これからもこのような講座をどうか開催してください。先生にお会いできたこと、アネモネさんにも感謝いたします。

 [50代 女性]

● 練習をしてなんぼの為、なんとも言えませんが、もし先生が言われている感覚が手に入るなら素晴らしいスキルを教えていただいたと思います。実践し、確かめてみます。

 [50代 男性]

● 個人の質問コーナーが良かった。縁があれば個人セッションを受けてみたい。

 [50代 男性]

● I am の感覚がすばらしく、日常生活の中でも、喜びを感じることが多いのですが、まだエネルギーのバランスが整っていないのでアドバイスを頂けてとても嬉しかったです。

 [60代 女性]

● 見えなかった先のことを教えてくれて、うれしかった。安心しました。

 [50代 男性]

● 思っていたより、すばらしかった。「I am =真我」の知識と感覚が深まった。光の水のワークをやっていきます。自分も内観指導で真我を指導してますので、今回はさらに深まりヤッター!!と大満足です。個人的な質問にもお答えいただき、ありがとうございました。

 [70代 女性]

● 長い間、自分の中でどうしようもなく、消化できずにいたものが北道さんとのご縁をいただき、セミナーに参加させていただいて、手放していけるステージに入ったように感じました。出来事の全ては完璧と改めて感じました。ツインレイとのサイレント期間も自分を整えて再会を信じていきたいと沢山のエネルギーをいただきました。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 具体的にお話していただいてありがとうございました。フラットな感じ、存在感は安心安定で穏やかな気持ちになりました。

 [50代 女性]

● ティミルムさんに会いにきました。私も毎日宇宙を感じて生きています。ティミルムさんの誠実な美しいエネルギーに触れて幸せなひとときでした。

 [50代 女性]

● とてもよかったです。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 日々、I am を無理なく楽しんでやっていきます。北道先生のやさしさ、深い愛と出会えたことに感謝します。ありがとうございました。

 [70代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

北道邦彦さんの他のスケジュールをみる


魂のお医者さん、ヒーリングサロン「ライトワーカー」主宰

北道邦彦


魂のお医者さん、ヒーリングサロン「ライトワーカー」主宰。眼科医として活躍中、原因不明の喘息に襲われたのを機に、ヤンタラジロー氏と出会い、医療現場から離れる。2019年に車の大事故に遭い、背骨を骨折。大天使ウリエルのメッセージを聴き、九死に一生を得る。リハビリ中にI am(真我)への問いかけを徹底し、1分1秒I amの回答を実践。その後、ウリエルの導きのもと、ヒーリングサロン「ライトワーカー」をオープン。常に宇宙存在やアセンテッドマスターと会話し、過去・現在・未来すべての相談に光の解答を出せる“魂のお医者さん”として、人々の覚醒と惑星アセンションに力を注いでいる。

https://lightworker-kitamichi.com/