• anemone

8月6日(土) 光ファミリーさんワークショップ


光ファミリーさんのワークショップ“宇宙人スイッチをオン”して、アンドロメダ人と遭遇&交信する!を開催しました♪


高次元存在からのメッセージを聞いたら心がふるえて、涙があふれてきました。。(ノД`)・゜・。こんにちは、スタッフNです。 先週8/6(土)は光ファミリーさんのワークショップでした。

アルクトゥルス、シリウス、プレアデス、レムリア、そしてアンドロメダからの、まさに愛・愛・愛!がたくさん詰まったメッセージ。宇宙からの贈り物♪ ご参加いただいた皆さまは、しっかり受け取っていただけたかと思います。

そのままでいいんだよ、あなたという存在のままに生きていいんだよ、わたしという存在をまるごと愛してくれている宇宙。

私も自分をめーいっぱい愛して、ハグして、許して、愛して愛して愛して、毎日を過ごしていきまする~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。 またお会いしましょう!

光ファミリーさんの次回のワークショップは企画中です。 整い次第、またアネモネワークショップのホームページでお知らせいたします。 お楽しみに♪♪

 

参加者の体験談

● レムリアンハープを聞いたら涙がでました。とても癒されました。ゆきさんみたいにキラキラしたいと思いました。ある時、友達に「あなたアンドロメダ」って言われ!? アンドロメダを調べたら、このセッションが出てきて「行く」ってなりました。カミナリの事、「あっ」って思いました。

 [50代 女性]

● アンドロメダの役目を思い出しました。愛のヨーヨー、もらえたので使ってきます。ありがとう(ナターシャ)

 [50代 女性]

● ひらすらに愛と感謝を感じて、沢山の人、先祖、自然、宇宙からの愛を受け取りました。皆と繋がって輪になってめぐりめぐっていく感じがしました。本当にありがとうございました。

 [50代 女性]

● ライトランゲージとハープの音色で、心の中から、あたたかさを感じました。「あなたの星のルーツを知り、ETセルフの能力を覚醒する」をぜひお願いしたいと思っております。涙がとめどなくあふれ、幸せな時間でした。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● オンラインでの参加が多く、会場は初めてでしたが、エネルギーを直ぐに受け取ることは本当に素晴らしかったです。とても身になる内容、実感ができ、ありがとうございました。感謝!感謝!感謝です。

 [40代 女性]

 

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

光ファミリーさんの他のスケジュールをみる


スターシード&ライトファミリー

光ファミリー


ツインレイの両親とダイヤモンドチルドレンの息子の三人でライトワークを楽しむスターシード家族。地球の旅を楽しみながら、幸せ家族を拡げることで世界平和をもたらすライトファミリー。著書に日本初の宇宙語入門書『宇宙語マスターになると人生はうまくいく〜愛と光のライトランゲージ〜』(青林堂)がある。

http://www.hikaru.family


あずみん◎宇宙語マスター。佐賀大学物理学科卒業。現在は外資系IT企業に勤務。2005年、大病からアルクトゥルス星人がウォークインし、現在の能力が開花。2018年にツインレイで宇宙語を話すパートナーのゆきちゃんと結ばれ、2019年、ダイヤモンドチルドレンの光(ひかる)くんが誕生。光ファミリーとして家族でライトワークをスタートさせ、お金のいらない社会と世界平和をめざして活動中。


ゆきちゃん◎ Rainbow Goddess(虹の女神)。関西学院大学フランス文学科卒業。ライトランゲージ(宇宙語)やクリスタルボウル、レムリアンハープを使ったサウンドヒーリングを得意とする。国内外のパワースポットや聖地でのリトリート。44 歳で第一子を自然妊娠して、助産院で立ち会い出産。


光(ひかる)◎令和元年(2019 年)生まれのダイヤモンドチャイルド。胎内にいる時から光を放っていたため「ひかる」と名付けられた。セッションにも同席し、必要なサポートを行うことも多い。


 

最新記事

すべて表示