• anemone

8月7日(日) ナターシャさんグループセッション


ナターシャさんによるレムリアの叡智 “ブルーの石”の覚醒&制限解除セッションが行われました



レムリア女神のナターシャさんのワークショップ。 この日のミッションはコンプリート!封印は基本的には自分がしたことなので、自分で解除する意図が必要。そして、封印した場所も自分が一番知っているのです。

それから、魂の本質は変わらないので、レムリア時代にあなたが何をしていたのかがわかることで、今生での役割も明確になります。

今やっていることや、なぜか気になることにつながるので、自己受容が深まり、これからの人生に役立つこと間違いないです。

●画像はご参加いただいた高橋知子さんが見えた、レムリアの記憶を素敵なイラストにして下さったものです。


 

参加者の体験談

● ナターシャさんの誘導でレムリアに行けたことが素晴らしい体験でした。すごくレムリアは軽いエネルギーだったので(3次元)今いる自分もその軽いエネルギーでいればいいんだと思いました。お金の概念をかえることができそうです。お金=恵み。アネモネさんのワークショップまた利用させて頂きます。

 [50代 女性]

● 今のままでいいんだ。特別に何かをしなくちゃと思わなくていいと確信を持てたことが一番うれしかったです。誘導瞑想とっても楽しかったので、ナターシャさんのユーチューブの誘導瞑想、これからやってみようと思います。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 誘導瞑想を含めて、とても楽しかったです。他の方のお話を聞いていても、各々異なる状況、感想でそれも面白かったです。

 [60代 女性]

● 魂の本質を生かして、3次元でも魂が喜ぶことをやって参りたいと思いました。これからはユニコーンに相談したり女神様から頂戴した青いビームを大切に意識して参ります。参加できてと〜っても、とっても良かったです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 私はすでにレムリアを生きていたんだと思いました。無から想像する現実をさらに広げて行きたいと思っています。

 [50代 女性]

● ナターシャさんのすてきなライトランゲージを生で聞けて感激。リラックスしてゆっくりと深い瞑想が出来て嬉しかった。すてきでした。

 [50代 女性]

● レムリアに関してのワークショップは初めてでした。思考が停止した状態で、不思議な感覚にいます。そのため感想が書けず申し訳ありません。

 [30代 女性]

● 石は持っていたと思いますということは、今はない? ということなので、疑問が残りました。

 [50代 女性]

● 自分のレムリアでの様子、どんなことをしていたのかを知ることで、今自分がすることがわかりました。これから少しずつレムリアの時のことを思い出して、今の生活に生かしていけるのが楽しみです。

 [50代 女性]

● レムリアでの過ごし方、お仕事が今いる3次元の仕事と違っていて、どこにいても本質的な役割をすればいいと教えていただけたのが印象的でした。それと、ユニコーンがツインだったと教えてもらい、ありがとうございました!!すごく納得しました。

 [40代 女性]

● 役目や使命を探していたけれど、それは本質の自分に戻るためなのかなと思いました。

 [40代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

ナターシャさんの他のスケジュールをみる


レムリア女神のエネルギーワーカー

ナターシャ


レムリア女神のエネルギーワーカー。宇宙の愛の女神マゼンダのエネルギーを持つ。元モデルとマナー講師の経験から、2003年より魅力アップ講座を開講、日本魅力アップ協会を設立。2020年、レムリアの女神ナターシャとして女神たちの育成をしていた過去世と宇宙転生と魂の伴侶の存在を思い出し、レムリアの魂の覚醒のためにエネルギーワークセッションや、宝石覚醒セッションを開始。セッションでは、宇宙とのつながりが深く、誘導瞑想によって宇宙やレムリアへと誘っている。

http://alresuka.com


 

最新記事

すべて表示