• anemone

1月16日(日) 深月ユリアさんワークショップ

更新日:7月30日


透視&遠隔ヒーリング白魔女講座を開催しました!


毎回即時満席のユリアさんのワーク、 今回も魂の形の見方、遠隔ヒーリング方法をお伝えいただきました!

日常的に練習することで、どんどんレベルアップしていき みなさんの霊性がより高まっていきます。 ぜひぜひトレーニングを続けてみてください。 ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は3/13(日)の開催が決まりました! 皆さまのご参加をお待ちしております。


 

参加者の体験談

● 自信がなかったことが少し自信をもつことができた。あ、これでいいのかと思えた!

 [50代 女性]

● オーラが見えた!

 [40代 男性]

● ヒーリングに、より興味を持ちました。またワークを受けたいです。

 [50代 男性]

● 相手のオーラの見方が分かったのがおもしろい!

 [60代 女性]


 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

深月ユリアの他のスケジュールをみる


シャーマニックセラピスト、モデル

深月ユリア


魔女・モデル。ポーランドの魔女とアイヌのシャーマン家系の血をひく魔女。現在はメディアのマインドコントロールや一元化した権力による「魔女狩り」の歴史が繰り返されないよう、ジャーナリストとして活動しながら、動物愛護やアニマルウエルフェアの問題も訴えている。また、定期的に「魔女講座」を主催しながら、霊的な能力は本来、誰でも持っていることを伝授。著書に、『あなたも霊視ができる本』(文芸社)、『世界の予言2.0 キリストの再臨は人工知能を超えて』(明窓出版)などがある。

https://ameblo.jp/majioyuria/