top of page
  • 執筆者の写真anemone

3月13日(日) 深月ユリアさんワークショップ

更新日:2022年7月30日


深月ユリアさんのワークショップを開催しました♪


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

透視能力を開発して魂やオーラを見るチャネリングと 遠隔ヒーリング法を伝授していただきました。

最初は、見えたものを否定してしまったり、 自信がもてなかったりすることもあるかもしれませんが、

とにかく練習を重ねてみてください! 続けていると、感覚的につかめてきます。 そうしたらこっちのもの、 この感覚だから合ってる♪、これこれ! そう感じるようになるのです。

ユリアさんの次回ワークもお楽しみに(^^(^^~♪

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 


シャーマニックセラピスト、モデル

深月ユリア


魔女・モデル。ポーランドの魔女とアイヌのシャーマン家系の血をひく魔女。現在はメディアのマインドコントロールや一元化した権力による「魔女狩り」の歴史が繰り返されないよう、ジャーナリストとして活動しながら、動物愛護やアニマルウエルフェアの問題も訴えている。また、定期的に「魔女講座」を主催しながら、霊的な能力は本来、誰でも持っていることを伝授。著書に、『あなたも霊視ができる本』(文芸社)、『世界の予言2.0 キリストの再臨は人工知能を超えて』(明窓出版)などがある。

https://ameblo.jp/majioyuria/


 

bottom of page