• anemone

9月23日(日) 内山エナさんワークショップ


アウェイクニングナビゲーター内山エナさんのアネモネ初WS「宇宙人シナプスをつないで”覚醒脳”を作る「セルフアウェイク」」を開催しました。



アウェイクニングナビゲーター 内山エナさんのアネモネ初のwsでした!

理論構築されたエナさんの統合の解説はわかりやすく、 なんとなく理解していた統合の本質的な部分が 「ああ!そういうことか!」と腑に落ちる内容でした。

少人数だったこともあり、 一人ひとりに対応した、コアな質問にもお答えいただきました。

また来春、開催したいなぁ~と思っています!

 

参加者の体験談

● いままで解放というとヒーリングのようなエネルギーワークばかり受けていて頭で理解するということができていなかったのですが理論的なお話が開けたので、頭でも理解することができてすっきりしました。手放しのやり方がよく分かりました。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● ゼロ=LOVE=宇宙意識=ユニバーサルコンシャスネス=ワンネス=創造主。この図式を見て「あ」って思いました。よく通る声のゆかいな先生で、よかったです!! ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 質問にていねいにハートで答えてくださり、ありがとうございました。わからなかったことがするするとわかり、今日は参加してよかったです。

 [50代 女性]

● 楽しかったです。勉強になりました。質問に全てこたえてもらえてすっきり感が深いです!!。

 [50代 女性]

● 統合のことが深いとこですごく解り大変よかったです。今まで出た統合ワークの中で一番よかった。オシャンティーでやってきます。

 [50代 女性]

 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

内山エナさんの他のスケジュールをみる


アウェイクニングナビゲーター

内山エナ


10代の頃から人間関係の難しさと生きにくさゆえ、パニック障害やストレス性胃腸炎などの症状をくり返す。フリーアナウンサーとして活動後、並木良和氏が提唱する「統合ワーク」に出合う。並木氏のサポート会社でスタッフとして活躍後に独立し、クンダリーニ覚醒、意識の反転、覚醒に至る。独自に構築した確実に覚醒へ至るステップ「セルフアウェイク」のワークショップを全国とハワイで180回以上開催、セッション、オンラインサロンも行ない、生徒は延べ1000人以上。現在も心身の究極の統合へ進み続けている。著書『エナの超シンプルな生き方 STEP1』『変わる勇気』ほか(ともにヒカルランド)。

https://uchiyama-ena.com/