• anemone

10月15日(土) 中島由美子さんワークショップ


宇宙根源とつながる“フルサウンドヴォイス”ワークショップを開催しました!


10/15(土)は、中島由美子さんの“フルサウンドヴォイス”ワークショップを開催しました♪

中島さんの本当に優しい慈愛に満ちたお人柄のおかげさまで、会場のセミナールームは、アットホームで和やかな雰囲気に包まれました。皆さまのシェアも大変深く、ご参加の皆さまに波動共鳴が起こり、それぞれに大きな気づきを得ていただけたことと思います。

ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

自分の声を使って、自分も周りの人も癒していける声の波動になるこのメソッドは、日常的にどんどん実践すればするほど、ご自身が高波動になっていくもの。

いちばん身近にある「自分の声」がエネルギーツールになるんですよ♪

あなたが歩くパワースポットとなって、たくさんの人に好影響を与えていくことになるでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回のワークは開催が決まりましたら、アネモネ ワークショップのホームページでお知らせいたします!

そして、中島さんの大好評の個人セッションは、11/16(水) オンラインにて開催します。

あなたの声には、顕在意識、潜在意識、過去、未来、あなたのすべての情報が詰め込まれています。

マニュアルにもなるこのセッションをぜひご自身の指針にしてみてください。 未来が大きく広がるでしょう(^_-)-☆

11月16日(水) 「授かった天命を自らの声で降ろす“聖なるフルサウンドヴォイス”声診断」 https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=170563189


 

参加者の体験談

● 3月に中島さんの個人セッションを受け、今回のWSに参加させていただきました。個人セッションの学びが更に深まったように思われます。なので、今回WSに参加できて改めて良かったなと感じました。

 [50代 女性]

● 習った事を実践できる内容であったことがよかった。

 [60代 女性]

● 半日という短い時間の中で、声道の果たす役割から、個人が実生活ですごく実践できるトーニングまで教えてくださり、超充実していました。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 自分の声をととのえることで、まわりを変えることができる事を知り、感動しました。

 [50代 女性]

● 本質といえる内容だと感じました。実践する価値のあるものです。直感で参加しましたが、良い時間となりました。

 [50代 男性]

● 今日のワークショップで、さらに、音の根源のフルサウンドヴォイスになっていきたいと思いました。ありがとうございました。

 [40代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

中島由美子さんの他のスケジュールをみる


フルサウンドヴォイス・声道 創始者

中島由美子


フルサウンドヴォイス・声道 創始者。人の声と心理との関係について20年以上探求し、声の周波数を音に分類する声診断ソフトを活用した「音声心理学」を確立。17年間で2万人の声から導き出した心のレントゲン「声診断メソッド」を開発し、現在は声の波形から自分や人の心を癒すフルサウンドヴォイスのトレーニングも行っている。著書『声の波動で幸せになる』(幻冬舎)、『フルサウンドトレーニング』(ヒカルランド出版)、『声分析による才能の見つけ方伸ばし方』(彩雲出版)ほか。

日本声診断協会 https://koeshindan.jp/

中島由美子オフィシャルサイト『声道』 https://yumiko-nakajima.com/


 

最新記事

すべて表示