• anemone

10月29日(土) 海響(MIKI)さんワークショップ

更新日:11月4日


海響(MIKI)さんの「数億年前に掛けられた封印(宇宙系インプラント)を解き、宇宙愛を体現する」ワークショップを開催しました!


《宇宙的ワンネス体験をした日》①

10月29日、ヒプノセラピスト、映画監督の海響さんの初出版となる記念ワークを開催しました。都内会場は、宇宙評議会の集まりのような宇宙船状態となり、たくさんの宇宙人(エネルギー体として)でギュぎゅう詰めだったそう!(私には見えてない)

この日、ハワイ諸島の中でもレムリアへのポータルが強いKauai - カウアイ島に移住されたエンジェル セラピストのNellu Angel(ネリー)さんが日本に来られており、このワークに参加されました。

ネリーさんは、ワークの内容もほとんど知らずに来られていて、しかも日本語はわからないのですが、感じたことをシェアしてくださいました。

●入った瞬間、ETから輪廻転生してきたスターシードがたくさんいると感じた。 スタービーイング(ネリーさん曰く、初めに地球に降り立った魂)の人が多くいた。

●そして、エンジェルのルーツの人がたくさんいた。 そういった過去のつながりで、皆が集まっていた。

●会場全体がスペースシップに見えた。

●ほとんどの人がレムリア時代、会ったことがある人達だったこともあり、 ネリーさんのガイド、ミカエルに頼んで、来ている人たちの浄化をお願いした。

ミカエルは光という意味なんだけど、ミカ、ミキも同じ。 だから海響さんも光を届ける人。 (ネリーも光)

●皆が一つになるワンネスの体験を強めるためにあの場が設定された。

●海響さんを見た時に見えたVISONは、もっと高齢で賢者。古代シャーマンのような存在の人。

●横になってぴくッと動いたとき、古代のクジラが降りてきたのが見えた。 クジラはシリウス+プレアデス人もバックアップしていた。

●会場にいるみんなのハートが開いているのがわかった。

●皆が観音のような波動だった。

●私は、ネガティブETのインプラントは人間の自由意志で拒否できると思っていて、信じてなかったが、ワークで、首と腰からチップが外れたのがわかった。 ものすごいことが起きていた。

●こんな素晴らしいワークに参加できてよかった。 世界中いろいろなワークに出ているが、地球規模でこれほど重要なワークに参加できたことに、感謝しています。

ネリーさん、貴重なシェアを聞かせていただきありがとうございました!

そして、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


 

参加者の体験談

● 映画のクジラとイルカ(水中)の場面は、とても美しく、エネルギーも優しく、暖かく荘厳で。レムリアのエネルギーと再来を感じ、感極まって涙々でした。「人間がスピリチュアルになるのではなく、スピリチュアルな存在が人間を体験している」というハワイのドルフィンスウィムのコーチの方の御言葉に目が醒めた思いです(腑に落ちました)。「昔」の話も興味深かったです。監督のお話、クリスタルボール、クジラとイルカのスピリットとのワークも最高でした(監督自身が愛のエネルギー)。お二人のチャネリングもすばらしく、本当に本当にありがとうございました。(すてきすぎます!)

 [60代 女性]

● 映画は2回目となります。1回目に見た時の頃を思い出すとともに、愛をあらわしていこうと思い行動してきました。この映画は喜びであるとともにすごくすばらしいです。昨年の秋に会場で買った2枚のCDをよく聞いています。仕事場に行く時、かならず毎日聞いています。おもわず一緒に歌ってしまいます。ステキな映画など色々ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 愛の地球1で、自分でも分からないくらい号泣しましたが、今日、2を拝見し、また熱いものが込み上げてきました。水に縁はあると感じていましたが、特に水を何とかしたいのだと感じました。地球が大好きで守りたいと思っていて、そのために自分は生まれてきたのかなと感じました。たくさんの愛のメッセージをありがとうございました。映画、監督の言葉、高次元存在の方からの言葉、写真からたくさん感じ、受け取りました。自分を信じることをあきらめず、もっと大切にし、愛していきたいです。

 [40代 女性]

● 今日は本当に参加してよかったです。1作目の上映会から数年ぶり(3年?)に参りましたが、監督はじめ会場の皆さまの波動が10倍くらいに高くなっていて、私自身もここに呼ばれたことを光栄だと思いました。私は自分の行動にブレーキをかけてしまうので、そういった恐れを解除していただけて、その証を見せてもらえてとても嬉しいです。地球を変える大事な使命があることを確信できました。映画も演奏もチャネリングトークもすべてすばらしかったです。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 本当に素晴らしいの一言につきます。本当にありがとうございました。また、第三作を大いに期待しております。

 [60代 女性]

● 東京ということで、三重でやるよりも、高く(料金)感じましたが、初出版イベントということもあり、適正かなと思いました。今日は深くワークに入ることができました。スピリットからもメッセージももらいました。その中に「役割」とあって、その後の監督のメッセージの中にも役割があり、あー、私はもっと自分を愛し、許し、認めていくんだと思うことができました。涙がとまりませんでした。ありがとうございます。

 [50代 女性]

● 全て、とても面白かったですが、最後のミキ監督のチャネリングを実施されたことが一番すばらしいと思いました。参加する人々、このイベント自体がすっと前からきまっていたこと、改めて感動しました。

 [50代 女性]

● 想像していた以上に素晴らしかった。映画を見ていた際、自分が生まれてきた理由のひとつは自分を愛するためだとはっきり気づきました。イルカのメッセージを受け取るタイミングでは、ぐっすりと眠り、頭がスッキリと軽くなりました。多数のリング、チップが外れ、ぐっすり眠り、心身軽くなりました。

 [40代 女性]

● 全ては、愛(光・宇宙・海)のエネルギーそのものであり、その表現体。愛もアセンションする! ありがとうございます。人間がスピリチュアルな世界を体験しているのではなく、スピリチュアルな存在が人間という存在の体験を通して、自分の正体を楽しみながら学び、確認している。

 [60代 男性]

● とても大切な1日となりました。ありがとうございました。自分の使命をしっかりと行動していきます。ありがとうございます。

 [50代 女性]

● MIKIさんの存在をしらなかったけれど、とてもエネルギーの高い愛の人ですばらしかったです。MIKIさんのチャネリング、泣けてしかたなかったです。イルカ、クジラの音、泣けて感動しました。ありがとうございました。素敵な時間でした。

 [50代 女性]

● 今日は参加させていただき、ありがとうございました。素晴らしかったです。魂が喜ぶことをやっていきます。どこにフォーカスするかも、そして意識のちからを改めて実感しました。是非、第2弾も楽しみにしています。イルカ、クジラのメッセージを受け取ることができました。体感もあり、よかったです。海響さんのお話の中での気づきもあり、制限が外せるようでした。

 [50代 女性]

● 友人がネットで1日限定の映画を観たと話した後に、アネモネさんからのこのイベントの案内が届きました。私の誕生日、アンドロメダとキーワードがシンクロし、即申し込み。アンドロメダは私が10年以上前に瞑想中に故郷としてつながりを濃く感じた星でした。トゥルラさんのフルトランスチャネリング、さわやかでユーモアがあり、また企画があれば参加したいです。素敵なバースディとなり、ありがとうございました!

 [60代 女性]

● クリスタルボウルに特別なプレートを入れた後では、音がクリアになり、第三の目とハートチャクラに入り込んできました。小学生の子どもがいます。すでにヒーリングを申し込んでいますが、こちらの映画を見たことで、新しい変化が起こることを感じています。今日はありがとうございました。ちなみに私のガイドもアンドロメダです(笑)

 [40代 女性]

● 海響さんの映画と生演奏は二度目ですが、もう一度観たい!聴きたいと思い参りました。やっぱり一度目より深く深く響くものがあり、本当に今日伺ってよかったです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 命をかけて地球、宇宙のためのお働き、本当にありがとうございます。子供のころから生きているうちに、いのちの謎を解きたいと思っていましたが、それが叶いそうです。命を存分に活かせるよう、努めて参ります。松本(トゥルラ)さんも心よりありがとうございます!!

 [40代 女性]

● チャネリング(トゥルラさんとMIKIさんの両方)や、リング外しが特に良かったですね。映画はものすごくパワフルで頭がクラクラするほどでした。見ていて自然に目に涙がにじんできました。何かを思い出せそうな感じがしました。

 [50代 女性]

● とても濃い内容のイベントでたのしく、たくさんの気づきもありました。初出版、おめでとうございます。本もいつも持ち歩いています。トゥルラとのセッションがとくに印象的でした。

 [40代 女性]

● はじめて海響監督の演奏と作品を観て感動しました。また、演奏や映画を観にいきたい。クジラの夢を観てから、このイベントのことを知り、ピンときて申し込みました。来て良かったです。

 [40代 女性]

● 映画を観た後、顔がスッキリ、幸福な愛にあふれた顔つきになっていました。妊婦さんの誘導瞑想で、お腹の子供などのメッセージや話が聞けたのが感動でした。女性はすでに母性があり、無性の愛がありますが、男性に観てほしいと思いました。映画を一般の映画館で上映してくれれば良いのにと思いました。海響さんの声や魂がイルカそのものな感じで、とても会場全体がいやされました。ミキさんの体を借りて伝えたいことを伝えてくれた宇宙存在大元からのメッセージがとてもよかったです。今日は体調も良さそうで楽しそうで良かったです。 椅子の位置が隣と近く、前の人の頭で画面があまり観れなかった(海響さんも)。

 [40代 女性]

● すべてに大変良かったです!ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 全てのプログラムがすばらしかったです! ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 本日はありがとうございました。「愛の地球へ1」は一度、「愛の地球へ2」は今日で4回目でした。2が大好きで、本日、海響監督にお会いできてとても嬉しかったです。茨城で自主上映会をメンバーとさせて頂きました。これからも応援しています。いろいろ大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

 [40代 女性]

● 自分を許し、愛することが1番大事なことを学ばせていただきました。ありがとうございました。

 [50代 男性]

● クリスタルボールの演奏中、スタッフの方の歩く音やカメラの音が気になり残念でした。演奏はとても音色、波動がきれいで素敵でした。トゥルラさんやミキさんの宇宙人とつながってのお言葉がありがたかったです。大きな愛と気づきをありがとうございました。

 [50代 女性]

● 盛りだくさんの内容で大変満足しています。沢山のリング、チップを肉体だけでなく、オラーやチャクラについているのを取り去ったら、体がポカポカしてきて、魂が大きく体をこえていくような感覚になりました。みき監督、みなさん、ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 素晴らしかったです。このような機会を作って下さってありがとうございました。

 [50代 女性]

● すてもすばらしかったです。エネルギーがどんどん高まっていくのを感じました。

 [50代 女性]

● クリスタルボールの響がとても身体を心地よくさせてもらった。ありがとうございます。

 [50代 女性]

● とても、良い1日をありがとうございました。内側のエネルギーがすごく上がっているのを感じています。今日、ここに来ることはずっと前から決まっていたことも実感しました。

 [60代 女性]

● 初めて生でチャネリングを拝見させて頂きました。とても貴重な体験をありがとうございました。メッセージというよりも体感があり、口角が勝手に上がり、安心感と楽しい感覚になりました。

 [40代 女性]

● 海響監督素晴らしい時間をありがとうございます。トゥルラ質問コーナーがめっちゃ良かった!。

 [50代 女性]

● 昨日、娘に誘われて急遽の参加でした。自分の魂の願いを今世で果たせているのか気になっていました。今日のワークショップでは、自分を信頼する大切さ、銀河の種、自分と繋がることの実践について、改めて気づきをいただきました。トゥルラさんのメッセージ、かわいらしさに魅了され、海響さんの初めてみなさんの前でのチャネリングには心を打たれ感動でした。娘に感謝。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 良い会で、感動しました。

 [60代 女性]

● 今回、どうしたらチャネリングができるようになるのかを知ることができました。どうもありがとうございます。

 [20代 女性]

● 胎児との会話、感動しました。イルカ、クジラに対しての考え方、愛について学べました。これからの生活にもっと自分と対話して自分を愛したいと思います。見に来れて良かったです。

 [30代 女性]

● 素敵な映画をありがとうございます。メッセージが多かったので、もう少しイルカやクジラの歌声が長く入っていたら良かったと思いました。PART1も是非観てみたいと思います!お腹の子供からメッセージを受け取る女性の所で、ご両親が心中するなんてものすごくショックだと思うのですが、それが、向こうからサポートすることに決めたからなんて理由が衝撃でした。そんな理由で簡単に自死してしまっていいのでしょうか?そこがすっとモヤモヤしています。クリスタルボウルの演奏は頭がクラクラしてすごく良かったです。CD購入させていただきました!ワークもとてもおっかなびっくりですごく不思議で面白かったです。トゥルラちゃんと友達になりたいです。リングが外れてるといいのですが、これからが楽しみです。また、海響さんのセミナーに参加したいので、よろしくお願いいたします。

 [50代 女性]

● とても優しさと勇気を感じました。クリスタルボウルもとてもきれいでした。海響さん、トゥルラさん、みなさま、ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 今日は素晴らしい1日をありがとうございました。愛の地球へ2、オンラインで一度みさせていただきましたが、大きなスクリーンで拝見できてうれしかったです。銀河の種のワークで、光の種が美しく輝きました。MIKIさん、松本純子さん、宇宙の存在の皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 [60代 女性]

● MIKIさんのクリスタルボウルが大好きで、ききにきました。トゥルラさんの話が面白かったです。クリスタルボウルで体が軽くなりました。ありがとうございました。

 [30代 女性]

● 映画、ワークショップともに充実して、愉しく参加させて頂きました。ありがとうございます。

 [60代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!

 

海響(MIKI)さんの他のスケジュールをみる


スピリチュアルセラピスト

海響(MIKI)


高校卒業後、重度のケガから半分寝たきりのうつ病を患う。現代医学では治らず、偶然出合った身体均整法の治療により完治。姿勢保健均整師、あん摩マッサージの資格を取得後、スピリチュアル能力が開眼。心や潜在意識の癒しにも着目し、ヒプノセラピーを開始し、クリ スタルボウル奏者として活動を始める。心と体のつながりを深く感じる施術で、クライアントの悩みを解決に導く。今年11月にアメリカの国際会議で「妊婦さんとおなかの赤ちゃんとの対話セッション」を発表予定。