top of page
  • anemone

11月5日(土) JUN AMANTOさんワークショップ


「瀬織津姫意識を降ろす、奥義・秘技“天響ノ道(あまゆらのみち)”」を開催しました!


JUN AMANTO(ジュンアマント)さんのワークショップを開催しました!

アネモネの連載「ニュースの裏側で起こっている深実のレポート‟ザ・地球白書“」が注目されていますが、とにかく、裏情報といいますか、宇宙からのダウンロードといいますか、、、初めて聞く話が多いだけでなく、情報量が半端なく濃密!

今回は、瀬織津姫とは何者なのか? 瀬織津姫意識をダウンロールするワークを行ったのですが、まだまだ奥深く・・・

次回も瀬織津姫 PART②で開催することになりました!

次回は、4月1日(土)です。

また情報解禁したらお知らせします!


 

参加者の体験談

● 瀬織津姫様のことを知れて良かったです。瀬織津姫意識を日々精進いたします。

 [50代 女性]

● 体は使ってのワーク楽しかったです。

 [50代 女性]

● 瀬織津姫意識をおろす時の音の響きがなつかしく、とても気持ち良かったです。身体の中がうずうずし、心地よいエネルギーが巡りました。沢山の学びがあり、ゆっくりと消化していきたいです。

 [30代 女性]

● 情報量が多すぎて、ついていくのが大変でした。知らない事がたくさんで、アーカイブがあればと思いました。知識と経験が豊富な信頼できる方だと思いました。

 [40代 女性]

● また、ワークショップを開催して欲しいです。

 [50代 男性]

● 2回目のJunさんのWSでしたが、先回以上に充実した内容で大変満足です。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● もりもりの内容で大満足でした。聞きたかった瀬織津姫の話が聞けて面白かったです。

 [30代 女性]

● ありがとうございました〜。

 [50代 男性]

● たいへん深い話をきかせていただき、まことにありがとうございました。

 [40代 男性]

● 君が代の観点など、とても面白い話を聞けました。今が時代の転換点だとひしひしと感じます

 [30代 男性]

● 身体のワークをやると、木につかまって寝ているコアラになったような気持ちになりました。Junさんの知識が深くて、そしゃくが必要だと感じました。

 [40代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 



 

JUN AMANTOさんの他のスケジュールをみる


ネイチャーアーティスト、パフォーマー

JUN AMANTO


幼少より武道武術を嗜みスタントマン、大道芸人を経てパフォーマーに。環太平洋の身体感から傾舞(かぶくまい)を創始。そこから生まれた独自のコンセプトEART(天然芸術)を使い、願望達成から必然達成の時代を提唱。空家再生パフォーマンスなどで通りすがりの人1127人を巻き込み「Salon de AManTo 天人」をスタート。現在、大阪中崎町を拠点に地域活性化に成功、天人グループとして14店舗を運営中。


 

最新記事

すべて表示
bottom of page