• anemone

11月13日(日) 大芝さんワークショップ


大芝公彦さんの「グレートセントラルサンのエネルギーを享受するボディケア法、肉体を光化する仙骨正常化&松果体活性術」ワークショップを開催しました。


大芝さんの開発したアトランティススティックを使用し、参加者様お1人数分ずつにプチ施術を体験していただきました。

体の気になる箇所や症状が身体の表面を擦るだけで症状がみるみるうちに軽くなってみなさんその凄さに驚きのご様子!!当日ご用意しておいた分のアトランティックスティックはすべて当日完売になりました!!

そのほか、アトランティックスティックは持っていたけど、使い方がわからなかった、という方も新しい使用方法を伝授され感激されていらっしゃいました~

 

参加者の体験談

● 姿勢の悪さが気になっていましたが、簡単に直せることがわかりました。

 [60代 女性]

● 大変役に立ちました。ありがとうございました。家でも続けてみたいと思います。

 [50代 女性]

● ありがとうございました。簡単なことを大事に積み重ねることが大切だとわかりました。

 [60代 女性]

● すごくよかったです!また受講したいです。交流会もぜひ!!。

 [50代 女性]

● 楽しかったです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!

 

大芝公彦さんの他のスケジュールをみる


ぴ~かん療法ヒーリング

大芝公彦


天城流湯治法湯治師。FM甲府コメンテーター。山梨文化学園講師。エンジニア、番組ディレクター、甲府北口二郵便局長を経て、2007年に気功整体「ぴ~かん倶楽部」を設立。2種類のスティックで施術する「ぴ~かん療法」を確立し、現在個人セッションや施術指導にあたっている。