top of page
  • anemone

12月4日(日) 山内要さんワークショップ


生命エネルギー循環装置 “エナジーリング” 制作講座を開催しました!


12月4日(日)に開催された山内要さんの「生命エネルギー循環装置“エナジーリング”制作講座」の様子です。

全国から集まった10名の方々ととっても楽しく大小2種類のエナジーリングを作りました!

エナジーリングにアルミと銅をグルグル。皆さま真剣に取り組み、時間も忘れて集中

作っていると自然と身体もポカポカ温まる、、、(⊙ꇴ⊙)  そんな不思議な体験も!

山内さんからはおひとりずつ、身体のエネルギーを整えてもらったりバストアップやほうれい線にも使える!!と、作ったエナジーリングの活用法もたくさん伝授いただきました\(^o^)/

このエナジーリングを布団の下に入れて寝てもらったら「倦怠感で起きるのもやっとだった家族が元気になった」そんなミラクルなご報告も届いているそうです!!

使い方は無限大∞!エナジーリング、たくさん欲しくなってしました


 

参加者の体験談

● たいへんおもしろかったです。3日のサーシャ先生の2度目をうけにきたので、せっかくなので4日にあるセミナーとして、山内先生の講座を選んだ(くる直前に)んですが、うけて本当によかったです。

 [60代 男性]

● 楽しかった!です。

 [50代 女性]

● 身体の痛い部分が治ってしまいました。ご親切にありがとうございました。楽しい時間となりました。ユーモアもあり笑ってしまいました。

 [50代 女性]

● 自分で作成することができてとても楽しかったです。山内先生がおしげなく、体を診て下さり、人柄の良さを感じました。また参加したいです。

 [50代 女性]

● 皆さんと初めて作れて難しかったけど、楽しかったです。

 [40代 女性]

● 手で作って面白かった。

 [70代 女性]

● 作業も、効果もすばらしいと思い、学びたいと思います。

 [60代 女性]

● 老化による目と耳、諦めていたのか、希望が出て来ました。1回でスッキリして来ました。

 [60代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

山内要さんの他のスケジュールをみる


PNS(プラシーボナビゲートシステム)療法研究所代表

山内要


PNS(プラシーボナビゲートシステム)療法研究所代表。臨床実績20万回を超え、治療歴22年以上のキャリアを持つエネルギー療法会の巨匠。学生時代は合氣道を習い競技ダンスのプロとしても活躍。21歳の時の臨死体験を経て、10歳の時に封印した自身のエネルギー能力に再覚醒する。会社員として働きながらカイロプラクティック、経絡療法、推拿、鍼灸理論、医療気功などを研究し、2000年に中国伝統医療の名門、南京中医薬大学に留学。42歳で精神ストレス障害から体調を崩し、気発生装置を使った施術を受けた瞬間に解消。この時に自分の素手でこれを再現することができると確信しPNS療法を確立。全国各地でワークショップを開催中。


 

最新記事

すべて表示
bottom of page