top of page
  • 執筆者の写真anemone

5月22日(日) 寺澤貴子さん&スグルさんのワークショップ

更新日:2022年7月30日


寺澤貴子さん&スグルさんによる、ワークショップ

【宇宙医療(コズミック)サージャリーチームと行うフラーレンメソッド】でした!


お二人は、2年ぶりのリアルでのワークショップだったそうで、当日朝に、飛行機で東京に着き、その足で会場に!感謝でございます

このワークでは、ネガティブ系宇宙存在が埋め込んだインプラントを除去する方法と、実際に選抜6名の方に、コズミックサージャリーの体験をいただきました!

何をするのかわからないけど来たなんて方もいて、「不要なインプラントがある」と思われた方や、宇宙存在だったときに、コズミックサージャリ―を施術する側だったとか、今回のタイトルになにか引っ掛かった方がご参加いただいたのだと思います。

アネモネで開催するワークは、地球での過去世だけでなく、宇宙の記憶を取り戻す内容でもあるのだなぁ~と改めて感じました。

今後も、みなさんの中にある、叡智をよみがえらせるワークやセッションを企画していきます!ワークショップスタッフSでした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


 

参加者の体験談

● じぶんでも色々楽しんでワークをやっていこうと心から思いました! 目の前で仲間と共にレッスンを頂けてる感じが高まりました。ありがとうございます! 大切なことだと、どこかで感じてるのが合ってるんだなぁとしみじみしました! 日本人気質の底力、目覚めていこーという感じです。好きなことに素直でいられることに感謝と共に、自分にも皆さんにも宇宙の仲間にもLOVEです。

 [40代 女性]

● 貴子さん、すぐるさんにお会いできてとても嬉しかったです。これからも皆が生きやすくなるようなセッションの開発など、どうぞよろしくお願いいたします。本日はありがとうございました。フラーレンに人めぼれし、100個作りました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

 [50代 女性]

● 貴子さんスグルさんのご苦労が本当に伝わりました。いつもありがとうございます。

 [50代 女性]

● フラーレンとフラーレンFABクリームの使い方を学べました。

 [30代 男性]

● お話がとても面白くて、ひきこまれました。インプラント、地道に外していきたいです。今日はありがとうございました。

 [60代 女性]

● 現場でリアルにお話を聞いて、実行することが大事だと、あらためて感じ入りました。

 [70代 女性]

● とても素晴らしく、ストレートでわかりやすいご解説をありがとうございました。ご縁に心から感謝です。グレートセントラルサンや宇宙の愛、すべてにありがとうとおめでとうと祝福したい気持ちになりました。

 [40代 女性]

● 貴子さんとスグルさんにお会いできて本当にうれしいです。昨年の12月にフラーレンクリエイターになり、感謝しております。すこしづつ続けてインプラントをはずしていき、自分らしさ100%の活き活き人生へ。まわりの人たちにも光を拡げていけるようになっていきます。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● フラーレンFABを使用し始めていたので、疑問を解消できました。新たな情報が聞けました。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● フラーレンとソマチッドの関係について、今までよくわかっていなかったことがわかってスッキリしました。

 [40代 女性]

● youtubeの通り、なじみやすくて良かったです。

 [60代 女性]

● 大好きです、ありがとうございます。

 [50代 女性]

● 初めてお会いできて、うれしかったです。あっというまで楽しかったです。せっせとなおしていきます。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 大変興味深いWSでした。私も頭が少々クラクラしてしまいました。酸素が大切な事、改めて感じました。お2人でお会いできて感激しました。ありがとうございます。

 [50代 女性]

● 本日は楽しいワークショップありがとうございました。ところ天式コズミックサージャリーを受けさせていただいた者です。昨日寝込んだほどの腰痛がおきましたが、全身に塩をもみこんで痛みをおさえ、今日は会場でお会い出来、本当に嬉しかったです。身体の痛みもほとんど消えました。インプラント、毎日こつこつ外していきます。本日は本当にありがとうございました。

 [50代 女性]

● インプラントを外すワークをやってみると、第一チャクラ、第二チャクラが大変軽くなりました。引き続きセルフワークで外すことをやってみます。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 大変貴重なワークショップありがとうございました。とても参考になりました。

 [60代 女性]

● 直接お二人にお会いできてとても理解しやすかったです。楽しい時間をありがとうございました。また楽しい企画を待ってます。

 [50代 女性]

● フラーレンのエネルギーがとても気持ちよかったです。

 [50代 女性]

● 感謝してます。ありがとうございました。めちゃくちゃ楽しくてあっという間でした。いろいろなことへの理解が深まりました。皆様と宇宙の愛をとても感じました。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● お二人の愛を感じました。ネガティブインプラントが居心地の悪い状態でいることが大事ということ、キモに命じておきます。

 [50代 女性]

● 貴重な会に参加できてうれしいです。ありがとうございました。みんなに広めていけるように、まず自分がインプラント外しを続けていきます。みんなが自分らしくいられる世界・宇宙にしたいです。

 [40代 女性]

● 寺澤さんのご活躍に期待しております。これからが勝負ですね、地球のために!ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 体に変化がおきた。急にあたまがしめつけられる感じ。体温が上がった感じがある。胃の痛みがある、こみ上げてくる感じ。

 [50代 男性]

● サージャリーチームしたいです!。

 [50代 女性]

● 初めて、このようなセミナーに参加しましたが、本当に良かったです。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 世間では、お話できないことが聞けたのでよかったです。

 [40代 女性]

● 日本人として今回生まれて、トリプルアセンションに合わせてきているんだと感じました。いっぱいインプラントはいっていると思うので、はずしていきたい。とてもわかりやすい説明でよかった。いつもYouTubeありがとうございます。

 [40代 女性]

● お二人にお会いできただけで貴重な体験ができました。フラーレンの効果を体験できて良かったです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● ワークショップに参加できて具体的なメソッドを体験したことを役立てればと思います。

 [50代 男性]

● 初めてでしたが、濃厚でした。フラーレン呼吸の意味、役割がわかり始めてうれしかったです。「はずしたい」と思うことが何故なのだろうと思いましたが、今日わかった気がします。古代ソマチッドのパワーをもっと知りたいと思いました。もっとご一緒できるのを楽しみにしています。感謝。

 [60代 女性]

● ミクシィ時代以降、久々に貴子さんにお会いしました。チャンネル登録してるので、いつも拝見させていただいてました。身体が熱くなりました。インプラント外し、しばらくやってみようと思います。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● 自分でインプラント除去できるなんてびっくり、うれしい。

 [50代 女性]

● ネガティブインプラントは気になっていたので、今回、このような講座を開催してくださって良かったです。また、手術を受けることができて良かったです。FABクリームやフラーレンの使い方も知る事ができて良かったです。ありがとうござました。

 [50代 女性]

● 何も知らずフラーレンを触ったこともない状態で参加しましたが、とても楽しかったです。貴子さんがスターシードの人(私はどうがか不明ですが)は、生きているだけでいいと言われた時、涙が出そうになりました。時間が短く感じ、もっともっとお話を伺いたかったです。

 [60代 女性]

● とっても良かったです。楽しかった。

 [60代 男性]

● インプラント、ずっとずっと気になっておりましたので、うれしいです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 貴子さん、肌、超キレイ!! 本日はお会いできてうれしかったです。

 [50代 女性]

● ネガティブインプラントが自分ではずせるのはうれしいです。フラーレン作りたいと思いました。

 [40代 女性]

● 宇宙的外的手術を受けたいと思い参加しました。今日は貴子さんすぐるさんにお会いできて、すぐるさんに施術して頂けてとても嬉しいです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 動画も拝見したことがありますが、一人では不安だったので、今回皆さんと情報共有できて、理解が深まりました。

 [50代 女性]

● やり方のおさらいができて良かったです。寺澤貴子さんに生でお会いできてうれしかったです。初対面スグルさんも嬉しかったです。

 [40代 女性]

● 実際にお会いすることができてとっても嬉しかったです。フラーレンFABクリームを使い方も知らないときに、たくさん痛いところにつけたりしていたら、使いすぎたせいか、ずっと脈拍が高くなりがちで息ぐるしい日々が多かったり、感覚が過敏になったり、眠る時間が短くなったりととまどっています。

 [50代 女性]

● インプラント外しがよくわかり、自分や家族への対応もよくわかった。やってみたい。自分のポテンシャルを広げて、世の中に役立つことをしてみたい。

 [60代 女性]

● 貴子さん、とってもかわいかったです。お話ものすごーくおもしろかったです。

 [50代 女性]

● 今日はフラーレンと古代ソマチッドを利用したコズミックサージャリーの実演法を目の前で拝見することができて、とっても感動して勉強になりました。自宅で行っていくのがとても楽しみです。ありがとうございました。

 [60代 女性]

● たくさんの方々が本来の健康、幸福に気がつきはじめていることに驚きました。

 [60代 女性]

● ありがとうございました。聞くだけではなく、実際にやれたことが身について良かったです。明るい雰囲気が良かったです。

 [50代 女性]

● すごくよかったです。かなり勉強になりました。

 [50代 男性]

● アネモネさんのウェブで観て、是非とも参加してみたいと思いました。思った以上に大変興味深く、楽しく勉強になりました。有難うございました。

 [50代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 


コズミックコミュニケーター

寺澤貴子&スグル


てらさわたかこ◎コズミックコミュニケーター。株式会社CRYSTAL WISDOM代表。ハンドセラピー「AROMA HAND FAB」創始者。ロシアンレムリアンクリスタルと出合って霊的能力が開き、宇宙存在とつながる。魂の故郷グレートセントラルサンへの帰還ルートをつくるミッションを、釈迦から託されたことを思い出す。宇宙連合からの指令で、2018年にグレートセントラルサンのエネルギーを取り入れるツール「フラーレン」を開発販売。フラーレン制作指導者を養成し普及につとめるなど、スターシードの活動をサポート。

http://crystsal-wisdom.net)


すぐる◎スグルカンパニー代表、箱庭療法士、神聖幾何学「フラーレン」代表。YouTubeチャンネル「スピリットメイト」を配信。寺澤さんと共に、宇宙の叡智や人類のアセンションを促進する情報発信、講座などを開催している。


 

bottom of page