top of page
  • 執筆者の写真anemone

6月11日(土) 森田真文さんワークショップ

更新日:2022年7月30日


クリスタル王子、森田真文さんの隕石を使ったワークでした!


クリスタル王子、森田真文さんの隕石を使ったワークでした

森田さんは、隕石を使ったワークを行うのは初めてといいつつも、次から次へと、ワークが溢れ、そのパワフルさは、クリスタルとはぜんぜん違う、エネルギー 今回使ったのは、インパクトガラスといって、隕石が落ちた時にできた成分が急冷してできた天然ガラスが中心。 私の感覚では、強烈!って感じでした。

見た目は、ぜんぜん可愛くないし、持っていて、テンションが上がらない(笑)のですが、とにかく、非常にパワフル。 やはり宇宙のものなので、宇宙って、こんな感じなんだ~って実感できます。

自分のオーラをさまざまな、隕石たちを使って、浄化したり、魔除けしたり、魔女になった気分(笑)

最後に行った、クンダリーニの覚醒を促すワークがすっごい強烈だったので、 次回は、「クンダリーニの覚醒」を中心で開催していただく予定です!

使用した石たちは、特別価格でお買い求めもできるシステムとなります!

お楽しみに~♪

 

参加者の体験談

● 隕石のワークショップは聞いたことがなかったのですが、ワークをしてみて大変パワフルで(シンプルの割に)とても楽しかったです。このような形の違うバージョンをやっていただけたら嬉しいです。

 [50代 女性]

● 毎日、私は隕石にたくさん囲まれてアセンションのミッションで、隕石コンシェルジュとして活動していますが、今回ご縁をいただいて、インパクトガラスがあまり好きではなかったのが、好きになりました。とても優しいエネルギーの方で(クリスタル王子様)疲れが楽になりました。是非、うちの隕石を扱っていただきたいです。

 [40代 女性]

● いつもありがとうございます。隕石の違い、エネルギーの違いも体感できてとてもよかったです。隕石パワーが思った以上だったので、今回さらに学べてよかったです。

 [40代 女性]

● 今まではあまり、隕石は興味がなかったのですが、アネモネの特集を見て、すごく気持ちが動きました。パワフルなワークでとてもエネルギーが動いたのがわかりました。

 [60代 女性]

● とても癒されました。素敵な時間をありがとうございました。隕石、とても気になっていたので楽しみです。

 [40代 女性]

● 隕石に対して、これまであまり興味を持つ機会を持っていませんでしたが、隕石の起源、隕石のパワーを学び、興味・関心が深まりました。森田先生の講義を何回か受講させていただいていますが、毎回、石の魅力や見えないエネルギーのパワーを再認識できています。また、いつも楽しい空間で、今回も参加できてよかったです。ありがとうございました。

 [30代 女性]

● 最近、宇宙船、隕石などの情報に触れることが多く、タイムリーでした。かなり強力だというのは、わかりました。

 [50代 男性]

● 隕石の貴重なエネルギーを体感できてよかったです。今後の変化が楽しみです。

 [40代 女性]

● ワークショップに初めて参加し、とても良い体験ができました。先生の最後の方に言っていた、「静けさの中に全て包括されている」という言葉が心に響きました。ありがとうございます。

 [50代 女性]

● 石への思いが深まったとともに、尊敬するような気持ちになりました。ワークが楽しかったです。

 [50代 女性]

● 石のワークをうけて、今回初めて体感がありました。わいてくるイメージを信じる気持ちがわきました。

 [50代 女性]

● ものすごくパワフルでした。途中からずっとエネルギーに酔ってしまうほどでした。

 [40代 女性]

● 石の使い方がわかり良かった。少しエネルギーが強い感じがした。

 [50代 男性]

● エネルギーが体中にめぐってました。とてもいい気分です。

 [50代 女性]

● たくさん体感できて楽しかったです。

 [50代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 


クリスタルヒーラー&ティーチャー

森田真文


一般社団法人クリスタメンタルワーカージャパン代表理事、ヒーリングサロン&クリスタルショップ~エルフェイムelfhame~オーナー。妖精由来の魂を持ち、レムリア時代は神官および石を使った地球の波動調整役を担う。今世は幼少より大自然に親しみ、大学卒業後にクリスタルの世界に魅了され、会社勤務を経てクリスタルヒーラー&ティーチャーとして独立。クリスタルヒーラー養成を通じ、自然界や精霊たちと交流・調和することの重要性を伝えている。 https://www.elfhame-crystal.com/


 

bottom of page