• anemone

9月17日(土) 諏訪瑞昇さんワークショップ


諏訪瑞昇さんの「現世の幸福とアセンションを同時に叶える聖なるイニシエーション」ワークショップを開催しました!



 

参加者の体験談

● 終始、第4チャクラがドキドキしていました。良いエネルギーをありがとうございました。

 [40代 女性]

● 今回で2回目です。今回は、会場に満ちているエネルギーが高く、目をあけていることが難しく、頭をあげていることも難しく、机につっぷしていました。会が終わった後も、エネルギーが強く、ゆっくりとしか動けませんでした。ミネラルをとって下さいとのメッセージ。何と会場にいらした方から小瓶に入ったミネラルをいただきました!何事も3回。次回も参加させていただきます。

 [60代 女性]

● 若返っているといわれるのは2回目で、なんで、と思ったけれど、残っている兄弟2人を見送る役目があるのかもと思いました。

 [70代 男性]

● 自分が本当に人に対して信頼していないとこと、それは自分自身でも本当に信頼できていないことがわかった。そして、もっと体も心もリラックスする必要があるとわかった。

 [70代 男性]

● みなさまに伝えたメッセージも、自分事として共有できることがとても良いです。ありがたいことですね。

 [50代 女性]

● 自分を見つめ直しつつ、宇宙に全てをゆだねることの深さ。また参加したいです。

 [40代 男性]

● 自分をありのまま愛することで、他者にも愛を伝えることができる、それを意識して実現していくことを確認できました。愛の火種を灯す! 地球に愛を送っている時、イルカが近くにきてくれました!。

 [50代 女性]

● ハートが開く必要性。ありがとうございます。

 [60代 男性]

● 自分自身の気持ちですくわれる。感謝の気持ちをもつ。

 [70代 女性]

● 夢は叶えられたと思います。

 [50代 男性]

● 今、必要なメッセージといっぱいのエネルギーをいただきました。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 感じること、マインドから離れること。

 [50代 男性]

● 魂から愛を感じることができ、自然と涙が出ました。これまでよりも深く体験することができて、大変嬉しいです。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 叶わない夢は見ないという安心の信頼を感じた。

 [40代 女性]

● 参加するまで、この世に生まれてしまった恨みや死にたいとばかり言っていたが、本当は宇宙に守られていると感じ、今までにないほど、涙がでました。

 [50代 男性]

● 受けとること。

 [40代 女性]

● 思いがけず、諏訪缶を頂きました。

 [60代 男性]

● いつもPositiveな気持ちになれるので、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 諏訪さんのイニシエーションの時の言葉が今の自分にぴったりすぎて、その言葉を通じて自分がやってしまった失敗が全て浄化されていくような感覚を受けました。そして、自分と同じような体験をしている人の苦しみも一緒に浄化されていく気がしました。自分が体験しているものが闇ではなく、本当は自分を光に導くための体験でした。愛を知るために、今日のワークショップに参加する流れになったのだと思うことができました。本当にありがとうございました。

 [60代 男性]

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

諏訪瑞昇さんの他のスケジュールをみる


悟りインストラクター

諏訪瑞昇


悟りインストラクター。明治大学 文学部卒業。秘伝ヨガのティーチャー、ヒーラー、整体師。手相鑑定師。インドでたくさんの聖者と出逢い、数々の覚醒体験を重ねる。ベンガル湾で悟りに至ったあとも、日々、さまざまな頼まれごとを受け、「天の使われ人」として、依頼者の心・体の両方からケアするうちに、「会うと開運する」と評判に。地球人の覚醒のために、宇宙にお任せで活動している。


 

最新記事

すべて表示