• anemone

7月17日(日) ナターシャさんグループセッション

更新日:7月30日


ナターシャさんによるレムリアの叡智 “ブルーの石”の覚醒&制限解除セッションが行われました



ご参加くださった皆さん、そして宇宙に、感謝の思いです(*^▽^*)


 

参加者の体験談

● 自分が持っている素質に気づくことができました。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 青い石が解放されました。はっきりしたヴィジョンも見えて、浄化の涙があふれてきました。これが求めていたものだったんだなぁと、今、高い波動を感じています。このようにグループセッションだと、他の方の話も聞けて楽しいです。

 [40代 女性]

● レムリアの愛の深さを感じられました。大変勉強になりました。

 [50代 女性]

● 「解ってもらおうと思わないこと」このコトバでたいぶラクになりました。セミナー中にサードアイが活性化しているように感じました。瞑想に深く入れなくて残念でしたのでさ再度参加させて頂きます。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 次回も参加できることを楽しみにしています。

 [70代 男性]

● 女神様のエネルギーをたくさんいただいて満たされました。第三の目のパワーを発して、愛のエネルギーだけ発して、感じて、生きていきます。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● ナターシャさんが素敵でした。エネルギーがとっても軽くて、でも暖かくて青い石のワークもお話しも、とてもシンプルにすぅーっと理解できて嬉しかったです! また是非お会いしたいです。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 楽しかったです。

 [40代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

ナターシャさんの他のスケジュールをみる


レムリア女神のエネルギーワーカー

ナターシャ


レムリア女神のエネルギーワーカー。宇宙の愛の女神マゼンダのエネルギーを持つ。元モデルとマナー講師の経験から、2003年より魅力アップ講座を開講、日本魅力アップ協会を設立。2020年、レムリアの女神ナターシャとして女神たちの育成をしていた過去世と宇宙転生と魂の伴侶の存在を思い出し、レムリアの魂の覚醒のためにエネルギーワークセッションや、宝石覚醒セッションを開始。セッションでは、宇宙とのつながりが深く、誘導瞑想によって宇宙やレムリアへと誘っている。

http://alresuka.com


 

最新記事

すべて表示