top of page
  • 執筆者の写真anemone

12月11日(土) 諏訪瑞昇さんワークショップ

更新日:2022年7月30日


現世の幸福とアセンションを同時に叶える聖なるイニシエーション ワークショップを開催しました!


12/11(土)は、諏訪瑞昇さんによる聖なるイニシエーション伝授のセミナーでした!

圧巻だったのは、諏訪さんの手のひらを通して、お一人おひとりにブレッシングの波動が伝わっていく様子!!

ひとりにつき3分ほどのブレッシングでしたが、それぞれの光が強くなり、宇宙から祝福を受けている感覚を、心の目で感じました

これをきっかけに、ご参加者の皆様が、「私はこうだ」の限界をさらに超えて、真我(トゥルーセルフ)とのつながりを深めていかれることをお祈りさせていただきます。

皆様どうか、ありのままの自分を受け入れて、心で抱きしめてあげて、願いを実現させていってくださいね。

次回は、2月26日(土)に開催します! https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=164590170


 

参加者の体験談

● 一人一人にとても丁寧に対応されていたのが有り難かったです。エネルギーが強すぎてボーッとしていて、あまり上手く感想がかけずにすみません。得られたものは「光・空間・愛」

 [60代 女性]

● 最高でした。またすわずいしょう様のワークショップに出たいです。

 [50代 女性]

● ありがたいことでした。感謝です。

 [60代 女性]

● 今まで祈るということに自覚があまりなかったことに気付きました。今日は「祈る」ということを学びました。

 [70代 女性]

● 信じることの大切さを改めて感じた。

 [50代 女性]

● 2回目です。また伺いたいです。

 [60代 女性]

● 先生の手のひらからエネルギーが伝わるのを確かに感じました。

 [50代 男性]

● 思いは叶う。神様を信じて具体的にお願いしてみます。心癒されました。参加して良かったです。他の人の言葉も自分の事のように聞け、豊かな時間でした。ありがとうございます。

 [60代 女性]

● すわさんのワークショップは3回目ですが、2回目が終わった辺りから、自分を責めたり、価値が無いという想いを(かなり)手放すことがでいました。これが私のミラクルです。周りの人々も変わってきました。これからもワークショップを続けてください。

 [40代 女性]

● 愛をたくさん感じられました。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 先生にブレッシングしていただいたことで、とても安心感が得られました。ハートが喜んでいました。温かくなりました。心の中の光を意しまして生活していきます。

 [60代 女性]

● ただただ感謝です。また参加します。日々学んでいることがさらによい学びになりました。

 [50代 女性]

● すっごい楽しみでドキドキしすぎて、リラックスした状態はなかなかつくれなかったのですが、手をあててくださったところは、すごく熱く続いています。みんなの質問に迷わず答えていただきありがとうございました。

 [30代 女性]

● 私が幸せでありますように。私と関わる全ての人々が幸せでありますように。この世界が幸せでありますように。その想いを改めて強く持つことができました。悟りの道を極めます。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 真我の目覚めに、迷わず進んでいける。

 [70代 男性]

● 今、必要なメッセージを得られたと思います。2度目の参加ですが、その都度、大切なメッセージをいただいている気がします。

 [30代 女性]

● 心の平安、幸せが深まりました。またすわさんの同じワークショップに参加したいです。

 [60代 女性]

● 諏訪さんの悟りについてのお話がちらっと聞いただけでも、とても良かったので、もっと悟りのお話も聞けたら嬉しいです。

 [40代 女性]

● 少し、運気と体調が下降気味だったのですが、会場に入ってしばらくしたら、具合が良くスッキリしました。個人へのメッセージも良かったのですが、他の人へのメッセージも気づきが多く、今日は参加できて本当に良かったです。

 [40代 女性]

● 神様がいつも守り、エネルギーを送って下さっていることを実感しました。今回のようなセミナーはまた、受講したく思います。

 [70代 女性]

● 気付きがあり良かった。心が豊かになり幸福感があった。

 [50代 男性]

● 皆様のお話を聞きながら、自身のことと重なり多くの学びがありました。また、この場のエネルギーを感じ、心が満たされ幸せの涙が出ました。ありがとうございました。

 [50代 女性]

● この部屋にいる間、ずっと胸がどきどきしていました。愛されてる事に感謝します。ふわっとした心地よい気持ちになりました。ありがとうございました。

 [40代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 


悟りインストラクター

諏訪瑞昇


悟りインストラクター。明治大学 文学部卒業。秘伝ヨガのティーチャー、ヒーラー、整体師。手相鑑定師。インドでたくさんの聖者と出逢い、数々の覚醒体験を重ねる。ベンガル湾で悟りに至ったあとも、日々、さまざまな頼まれごとを受け、「天の使われ人」として、依頼者の心・体の両方からケアするうちに、「会うと開運する」と評判に。地球人の覚醒のために、宇宙にお任せで活動している。


 

bottom of page