• anemone

9月10日(日) ナターシャさんグループセッション


ナターシャさんによるレムリアの叡智 “ブルーの石”の覚醒&制限解除セッションが行われました



先週9/10(土)はナターシャさんの レムリアの青い石覚醒グループセッションを開催しました!

ご参加くださった方の素敵な体験談をシェアさせていただきます(#^.^#)


次回の開催は、10/1(土)になります! ぜひたくさんの方にご参加いただき

皆さまの中に眠るブルーの石とレムリアの叡智を蘇らせていってください(^_-)-☆ 能力がどんどん活性化していくでしょう!

10月1日(土)10:00~13:00 ナターシャさん 「レムリアの叡智 “ブルーの石”の覚醒&制限解除セッション」 料金:18,000円(税込) 会場:アネモネセミナールーム

https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=170054037

 

参加者の体験談

● 胸がいっぱいです!ありがとうございました。

 [50代 女性]

● 心が解放された感じ、ひらすら心地よい感覚がありました。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 青い石を忘れていた事に気付きました。レムリアとのつながりを瞑想によってイメージ、体験出来て本当に楽しかったです。

 [40代 女性]

● 最近、リンパ(首)がはれていると思っていましたが、石は、そこにかくされていました。胸に入れました。はれが引いてました。そして女神から水晶を何本ももらいました。石ですきなことをしていきます!!先生に会えて幸せです。ありがとうございました。

 [40代 女性]

● 自分も青い石を持っていたことに気付き、感動しました。

 [50代 女性]

● 5次元の世界の位置づけが理解できたこと。瞑想で楽しい気分になれて面白かったし、ブルーの石もはっきりみえました。

 [50代 女性]
 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!


 

ナターシャさんの他のスケジュールをみる


レムリア女神のエネルギーワーカー

ナターシャ


レムリア女神のエネルギーワーカー。宇宙の愛の女神マゼンダのエネルギーを持つ。元モデルとマナー講師の経験から、2003年より魅力アップ講座を開講、日本魅力アップ協会を設立。2020年、レムリアの女神ナターシャとして女神たちの育成をしていた過去世と宇宙転生と魂の伴侶の存在を思い出し、レムリアの魂の覚醒のためにエネルギーワークセッションや、宝石覚醒セッションを開始。セッションでは、宇宙とのつながりが深く、誘導瞑想によって宇宙やレムリアへと誘っている。

http://alresuka.com


 

最新記事

すべて表示