• anemone

9月23日(金祝) TYA-TYA(チャチャ)さんワークショップ


「エネルギーフィールドのねじれ修復&強化し、望む波動域を選択する」ワークショップを開催しました!


9/23(金祝)は、TYA-TYA(チャチャ)さんのNewワークショップでした。

 

参加者の体験談

● 身体がラクになった。

 [女性]

● ソマティック・エナジェティックに興味あり。

 [女性]

● 今日教えていただいたこと、やってみようと思います。自分に合ってるかもしれない。ワークショップアドバイス頂いたので、探してみようと思います。ありがとうございました。

 [女性]

● 初めて天地人のワークを行なったのですが、やり方がわかったので、これから試してみます。ティップスがわかったことがよかったです。自分では、地からのエネルギーの方がイメージしやすかったです。他のワークもぜひやってみたいです。

 [女性]

● 自分が今まで何も努力して来なかったけれど、少しずつ改善していくことと、もっと自分に向き合うようにしていきます。

 [女性]

● 今日は参加させていただきありがとうございました。今日学んだワークを続けて感覚を磨いていきたいと思います。次回また参加させていただきますので、よろしくお願いいたします。

 [女性]
 


ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!

 

TYA-TYA(チャチャ)さんの他のスケジュールをみる


エネルギー ワーカー

TYA-TYA(チャチャ)


エネルギーワーカー。自身の体調不良を機に気功による癒しを体験。2013年よりソマティック・エナジェティクスの創始者に師事し、身体のエネルギー学を習得。また四国・剣山で神秘体験をし、本格的な波動の世界を探求。思考を超える叡智が各人の人生において働き出すことに喜びを感じ、エネル ギーフィールドを甦らせるエネルギーワークを提供している。