• anemone

10月2日(日) TYA-TYA(チャチャ)さんワークショップ

更新日:12月1日


「エネルギーフィールドのねじれ修復&強化し、望む波動域を選択する」ワークショップを開催しました!


10/2(日)は、TYA-TYA(チャチャ)さんのNewワークショップでした。

優しくて穏やかな波動が溢れ出しているTYA-TYA(チャチャ)さん。

今回から始まった新しいメニューは、エネルギーボディに溜めてしまった不要な因子やブロックをクレンジングしていく実践ワーク!自分の基盤ができるので、他からの影響(霊的、宇宙的、他者からの感情、自身のカルマなどなど)を受けづらくなっていきます。

と同時に、自分のオーラが大きく広くなるので、あなたがよりパワフルに活躍していけるようにこのワークはやればやるほど、自分のベースが確固としたものになって、自己実現のスピードも速くなるんですよ、とTYA-TYAさん。

日常的に出来るワークなので、どんどん実践して、ご自身をクリアリング&アクティべーションしていってくださいね(^_-)-☆

ご参加いただいた方からは、背中の気の詰まりが流れた、TYA-TYAさんの気に触れただけで大切なものを受け取れたなど、しっかりエネルギーを受け取っていただけたようで嬉しいです♪ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

次回の開催は、11/27(日)です。 直感でピンと来た方はぜひ!ご参加をお待ちしております。

https://biomagazine.shop-pro.jp/?pid=17051419

 

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

次回の開催もそうぞお楽しみに!

 

TYA-TYA(チャチャ)さんの他のスケジュールをみる


エネルギー ワーカー

TYA-TYA(チャチャ)


エネルギーワーカー。自身の体調不良を機に気功による癒しを体験。2013年よりソマティック・エナジェティクスの創始者に師事し、身体のエネルギー学を習得。また四国・剣山で神秘体験をし、本格的な波動の世界を探求。思考を超える叡智が各人の人生において働き出すことに喜びを感じ、エネル ギーフィールドを甦らせるエネルギーワークを提供している。